プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

火曜日

今日は(今日もかな)一人撮影会

この前お友達がお耳の毛を結んでいてすごくかわいかったので
メロディもやってみた

そんなに長くないけどなんとか結べた!
耳は結んでないよ。
毛だけです。

ウヒャ~
めろ1

かわいいじゃないの
めろ4

カメラ目線も好きだけど目線を外してるのも好き
めろ5

「ち~ん」な顔も(笑)
めろ6
なんでも好きってことだな(笑)


めろ8

朝、仕事へ出かける時、明るくてライトをつけず走れるようになった!

まだまだ寒いけどそんなちょっとしたことが嬉しい。

2月14日

2月14日

今日はバレンタインデー

お姉ちゃん’Sがいたころは一緒に作ったりして前日は大変だったけど
今はすっかり関係のない生活

だけど
ちょっぴりバレンタインの気分を

メロディお付き合いお願いね
めろ1

と、ここからはただただメロディママの親バカ集です

今まで大事に大事にしていたスヌーのぬいぐるみもたびたび登場
めろ2

ずっとほったらかしにしていたハートのクッションが役に立った(笑)
めろ4

た~くさん写真撮ってお片付けをしていてふとメロディを見たら

マットの上に座ってこっち見てた

被り物がナナメってるけどそれもまたOK
めろ5

火曜日

毎日、オリンピック見ちゃうよね~。
翌日5時起きだから早く寝なくちゃと思いながらも
気になって見ちゃう。
日本もメダルGET!!やったね
まだまだ応援しなくちゃ


今日のおやつはみかん
食べ過ぎはよくないから少しだけだよ~
dめろでぃ1

わあ!パクッって勢いよくきたよ
dめろでぃ2

次はチマチマ(笑)
dめろでぃ4

メロディのご飯の時の耳毛汚れ防止にしろくまに続き
いちごの被り物も却下
とうとうただのヘアゴム
めろ1

よくはないけど、ま、いっか
めろ2
振り向きメロ
かわいいなあ

本日、私、また1つ年を取ってしまった。
ただのおばちゃんなのにお祝いのメッセージありがとう

髪の毛はどんどん白く、針に糸を通せなくなり
お茶碗のご飯がぼやける(笑)
↑ここだけ読んでたら生メロディママを見た事ない人は
めっちゃおばあちゃんって思ってる?(笑) 


健康第一
メロディといっぱいお散歩していっぱい遊ぶぞ~~

ツンデレ

仕事が終わって「さあ、帰りましょう」とブレーキ踏んでエンジンボタンをpush

・・・変なランプが2、3個付いてエンジンがかからない
何回か押したら頑張ってやっとかかったって感じ
嫌な予感・・
まっすぐメロディ家担当の営業マンさんのところまで
すぐ近くの支店に移動になってくれてほんとによかった~。

一応色々調べてもらったけど異常は見られず。

原因として考えられるのは冬季に連続のチョイ乗りをしたから。
そういう症状が起こることがあるらしい。
数分の暖機運転大事らしい。
身に覚えがあったのでとりあえず納得。

来週1年点検なのでその時にきっちり見てもらうことに。

すっかり遅くなっちゃった

「ただいま~」

遅かったでしゅねとでも言いたげ
dめろでぃ1
でも毎日だいたいがこんな冷ややかな目。
顔はあっち向いてて目だけで様子見てるのがいつも。
家族が帰ってきたときはキュンキュン、尻尾ふりふりお迎えにくるのにね~

でもね「メロディ~ただいま~」ってなでなですると
なでて~ってごろ~んするんだよ~
dめろでぃ2

それからはなでてエンドレス
dめろでぃ3

スヌード代わりに使ってたくまの被り物。ごはんを食べるのに下を向くと
前にずり落ちちゃう
耳の毛がボリューミーだからね被り物の方が負けちゃう。
dめろでぃ4
じゃあちょっとゆるめのイチゴメロになってヨーグルトいただきました

メロディってこんなに舌長かったっけ?
dめろでぃ5

あ~~
やっぱり前が見えなくなっちゃった~
dめろでぃ7

しろくま

耳の毛の先っちょが汚れてる。

メロディはスヌードをもっていないので

被り物で
dめろでぃ1

全部食べたでしゅよのドヤ顔
dめろでぃ2

 | ホーム |  » page top