プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

日曜日

思ったより荒れ模様でもなくそれどころか青空
どこかへ行こうかとも思ったけれどメロディ家
節約生活に入ります。
あっちこっちの予定外の出費が多すぎて←私の顏こんな感じ

お父さんの足の上でまったり
めろ2
雪男説もあるお父さんはいつもよりちょっぴり早い飛行機で
広島へ戻っちゃった。

次は納車の時かな

お天気良いしお散歩~。

「行きません!」するけど無視して歩いてたら
めろ3

テケテケしだした
めろ4

国道を越えてロング散歩する予定がやっぱり嫌がったので
町内会の小道をあちこち歩き回って15分のお散歩で終了
めろ5

昨日の夜
顏が埋め込まれてる
めろ1
ロールクッションと一体化しすぎでしょ(笑)

金曜日

用事があって昨日の夜にお父さんが帰ってきましたよ~。

朝早くお父さんのスマホの目覚ましアラームで早くに
起こされた

さ、どんどん用事をこなしましょう
メロディと私はお散歩がてらお父さんの用事に
付いて行ったよ。

ん?今日は歩いてる
めろ1

いいぞいいぞ~
めろ2
でも5分で着いちゃった

めろ3

少し遠くからお父さんを見守るもふもふ
めろ4

他の人が通ってもじ~っと大人しく待っていられたね
めろ5

家へ帰ってからもお父さんの用事は終わらずお出かけは
できなかった~

明日もまずは車屋さん。

その後、楽しいところへ行けるかな。
お天気が心配

嬉しいプレゼント

昨日のカフェの続きの前に

今日は私のお誕生日
もう喜ぶ年でもないのでひっそりしておこうと思ったけど

おでかけから帰って来たお姉ちゃん2から
プレゼントが
私の大好きなスヌーピーの袋とケーキ
めろ1
中にはお弁当袋とふちこさんのスヌーピーVr.

仕事にお弁当を持って行ってるのだけどその袋が
娘たちが小さい時に使ってたキティちゃんの巾着で
年季が入りすぎてボロボロどころかあちこち小さい穴が
そんな母を不憫に思ったらしい(笑)

アイスにあごぺったんスヌーかわいすぎ~

ふちこスヌーは2つ持ってて残念ながらダブっちゃった
めろ2

でも同じ形でもかわいいから全然OKだね
めろ3

2人でカメラ片手にああでもないこうでもないしてたら
めろ5

遊んでほしそ~なメロディ
めろ8

スヌーピーのおもちゃをくわえて遊んでアピールしてきた
めろ4
あたちだってスヌー持ってましゅよっ

キッチンでもケーキ撮影に時間がかかってたら
めろ6

デザートタイムまだでしゅか
めろ7
待ってたよ~

ヨーグルト食べようね
めろ9

お姉ちゃん2、ありがとう

「お誕生日おめでとう」のラインやメールを送ってくれたみなさん
ありがとうございました

字は離さないと見えなくなってきてるし(笑)
健康にも気をつけなくちゃいけない年になってきたけど

みんなの気持ちにすご~く感謝です

初手づくり服

昨日はず~っと車に揺られてお出かけだったので疲れてるだろと思い
休養日。
でもお外へ少しだけお散歩に行ったけど
全くの浮かないお顔
めろ1

水色うさぎ
めろ2

どんよりすぎる
めろ3


めろ4

ワ ウォ~~~~ン
めろ5

お母さんの夢は「わんこを飼ってお散歩をする!」だったんだよ~
めろ6
前みたいにルンルンしながらお散歩してほしいな~

お姉ちゃんがお洋服を作ってみたいと言ったのでシェリーメイのを
作ってみたよ~。
ストライプのTシャツ。
裾にはレース、胸にはワッペンも付けて
首のリブと頭のおリボンはこげ茶でおソロ
めろ7
初めてにしては上出来でしょう

うんうん
めろ8
シェリーメイよりメロディの方がかわいいよね~

おっきなおりぼん乗せてみたら魔女の宅急便のキキみたい
めろ9


めろ10
明日はおでかけだよ~。

お姉ちゃん2がすごく楽しみにしてるのだ~

月曜日

今日は私の嫌いな仕事
頑張って終わらせたのにまさかの明日もって
ダークブルーな気分はまだまだ続く

他のおもちゃは比較的ほどほどでおしまいにするけれど
いちごちゃんはちょっと違って
めろ1
けっこう長い時間1人遊びをしてパタパタ家の中を
走り回って遊んでるよ

めったに出さない舌もチロって
めろ2
エヘッって笑ってるみたい

めろ3
この後も走り回って

やっと休憩
めろ4

かわいい
めろ5

明日もがんばろ~っと
 | ホーム |  » page top