プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

気になる気になる1週間

昨日、無事?一応無事に東京日帰りから帰ってきました。


午前中はだったのに娘の大会を見終わり
外へ出るとが降っていました。
けっこうきつかったけどさほど気にせず
まあ、予報どおりかなあと・・


20:15発のだったので18時半に空港に着いて
搭乗手続きを済ませた時は定刻に出発となっていたのに
19時半あたりから大雨の影響で大幅に乱れているとのこと
あれよあれよと私の乗るは22:20出発予定に
変わっていました
千歳空港に着いたのは0時
空港まで迎えに来てもらってに着いたのは1時前
今日になってる


こんな遅くでもシッポ振ってお迎えしてくれるメロディ
疲れも吹っ飛んだ~
「ただいま!メロディ」
なでなですると、右前足の付け根がふくらんでいます
虫に刺されたときのような腫れです
以前から、かさぶたかイボみたいになっていた所なんです


今日、朝一で行ってきました
毛を刈られると赤みをおびて痛々しい感じで
先生がつまむと、中心部の白いもの(中は黒く米粒くらい)が
取れて穴が空いた感じになりました。

気になる1週間



異物が入っていて、それを外に出そうとしてたから
かさぶたのままで治りきらなかったんだそうです。
薬をつけて治すと3週間、傷口を縫って治すと2週間
どちらでもかまわないと先生は言いましたが
早く治るほうを選びました。
部分麻酔で傷口を3針縫ってもらい塗り薬と飲み薬をもらいました。

気になる1週間2



「たぶん取りきれていると思うので1週間くらいで良くなってくるでしょう。
取りきれてなかったら1週間たっても治らなくて、グジュグジュするから
その時は、回りも取りましょう」とのことでした。


朝はいつもどおり元気だったのに
カラーをつけられて動きづらいのか、麻酔が切れて痛いのか

気になる1週間3



脱衣所の戸を開けても来ないし、つきまといもなく
すっかり元気が無くなってて丸くなって寝ています
お天気もいいのにお散歩も行けなくてかわいそう
1週間で良くなっていますように・・・・・・・



お水を飲んだり、ご飯を食べるのは
カラーが邪魔になり、かわいそうなので
二人のお姉ちゃんが一つずつ持っている
雑貨屋さんの福袋に入っていたミニテーブルを
留守の間にこっそり借りたら、ジャストサイズ
少しくらいはイイコトがナイとね

気になる1週間4

ナイショだよメロディ

 | ホーム |  » page top