プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

モカちゃん、ルークくんが遊びにきてくれました

今日はぴーさんと桃ちゃん、モカちゃん、ルークくんが遊びに来てくれました
お土産もたくさん、ありがとう
お家に来るなり、人が大好きなモカちゃんルーク君はシッポをフリフリ大喜びしてくれました
メロディは、吠えたけど、思ったよりもおとなしくて良かった
桃ちゃんの恥じらいのある乙女ぶり、かわいかった~


モカちゃんとルーク君のテンションにとまどっているのかな?
引いてるの?



モカちゃんとあいさつ 左がモカちゃん右がメロディです
モカちゃんとあいさつ
あいさつできるなんて! メロディにとっては大進歩!
やっぱ、犬見知り同士気が合うのかな?

ルークくんとあいさつ
ルーク君とあいさつ
すごい~!




いつもの散歩道に、みんなでお散歩に行きました。
ぴーさん「ここを散歩してみたかった」って言ってくれました。
散歩
今日はみんないるから、落ち葉のカサカサこわくないじょ
ルーコちゃんかわいい~


散歩2
お姉さんがいるから大丈夫よ
モカ姉さん髪型すごく決まってます


散歩3
ぴいさん「坂道けっこうきついよ」って言ってます
メロディへっぴり腰のような気が・・・



散歩4
モカちゃんとっても楽しそう!

メロディやっぱり腰が



散歩5
3ワンズは嫌がっているそぶりはないけど、一緒に行動はしません



散歩6
何かあるの~?あたちもあたちも~!
3ワンズ初めて一緒の行動です




お散歩からかえってきて3ワンズの気分もほぐれた所で
3ショット写真をカメラマンは狙います。
3ショット
カメラ目線のモカちゃんとルークくん
メロディはいじけてるの?



メロディこっち向いて
3ショット2
モカちゃんポーズも決めてくれました


メロディがやっと向いたら、ルークくんが・・・
3ショット3



ようやくとれた幻の1枚
カメラマン、奥の手の「奇声」を発しました
メロディが少し困っているように見えるのは気のせいです
幻の1枚
3ワンズこんなに近くにいてもへっちゃらです
一緒に走って遊べる日も近いかも

午前中は夫婦で人間ドッグ
胃カメラ飲んでどんよりブルーだった私も
ぴーさんたちが遊びに来てくれたおかげで
バラ色になったよ、ありがと~
 | ホーム |  » page top