プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

遊んでよ~ぅ

ここ数日、お父さんの引っ越しに向けての
荷物詰めや必要なもののピックアップ
足りないものの買い足しなどでなんとなく
忙しいです

その合間にお父さんはパソコンでも足りないものを
注文したり調べ物をしているのでなかなか私に
パソコンは回ってきません
誰か私にiPad買ってください


で、やっと私が使える~ルン
と、思ったら
後ろで猛アピールしてるコ1匹
dいたずら2.120223

ものすごい爪立ててカリカリしてます。
「何してんの?!」
私が言うとやめるのはその時だけ。
おもちゃ出したりお散歩バッグ引っ張り出したり
頑張ってます。

dいたずら120223
だってヒマなんだも~ん
ずっとおりこうに留守番してたんだよ
遊んでよ~


カジカジ
今度はソファにあがるためのスロープ
縦になってます
絨毯の裏をかじったり激しいです。

dメロディ120223
いいも~ん
すねちゃうもんね


こんななのでパソコンが開いててもなかなか
落ち着いて座れないんです

ず~っとお昼はゲージの中だもんね
ストレスもたまるよね
ごめんね

この前、下の娘っちからも誕生日プレゼントもらいました
d財布120223
「POCHIBI」
シリコンでできてるがま口のお財布です。
色と形がかわいくて前から「いいなあ」と思ってました。
それを娘っちが覚えてくれててしてくれました。
娘たちに欲しいオーラ全開な私

カラビナもついててズボンなどにぶらさげることもできるし
片手で開けられるのでしつけ教室の時に
メロディのおやつを入れてズボンに
付けようと思います
 | ホーム |  » page top