プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ドッグカフェ&ドッグラン

今日のメロディ日記はお父さんが担当します。

今朝、町内を散歩してて栗の木の下を通った後
お母さんが「ちょっと待って!」って叫んでメロディを抱き上げました
どうしたんやっ!ってびっくりしていると

足のうらに栗のイガが刺さってました ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


すぐに抜くと普通に歩いていたので、ホッと一安心
お母さんは「イガが落ちていたので嫌だなって思った」そうです。


そう思ったら言えばいいのに・・・ ( ̄。 ̄)ホーーォ。


でも、何も思わなかったお父さんはどうなんやろ

_・)ノ ティーーーッス


さすがに、その時の写真はありません ぺこ <(_ _)>




娘のクラブがお昼までやったので先週の日曜日にお母さんと娘が行った
長沼町のドッグカフェ「さくら」にランチに行ってきました。
写真をかざってくれてるのをみるのを楽しみにしてたんです。


着いたのが1時過ぎで満席だったので、先にドッグランへ行きました。
ドッグラン


ワンちゃんがたくさんいたので大丈夫かな?
・・・(゚_゚i)タラー・・・
って思いながら、入って行きました。




ドッグラン2
こわがりさんはお姉ちゃんの足の間でどや顔してます。

怖くなんかないですよ~


ドッグラン3
ちょっとへっっぴり腰? (;^_^A アセアセ・・・
しっぽは下がってへんなぁ! (^-^)//""ぱちぱち

エッ!世界のナベアツ?



トイプー、チワワ、シーズー、マルチーズetc小型犬がほとんど
しかも、大人しい子ばかりで、それぞれ、勝手に遊んでます状態で
メロディも近づいてきたトイプーに鼻クンクンしたり、余裕がありました。


慣れてきたら、少し離れたお父さんの所までダッシュ!もできました。
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ダッシュ




席が空いて名前を呼ばれたので、カフェに移動
ランチのメニュー、娘は和風ハンバーグ、お父さんはイタリア風カツレツ、
お母さんはユーリンチー なかなかインターナショナルなメロディ家です。
ランチ
(^Q^)アーン いただきまーす



メロディは後ろにいたイタグレが気に入ったのか
反対を向いてくつろいでました。
´ー` マッタリ
店内
入り口横の壁にはたくさんの写真
先週来た時のメロディの写真をかざってくれてました。
なかなか良い感じ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



食後にもう一度ドッグランに行きましたが、
今度は大型犬や、ダックス、コーギー、テリア等
元気いっぱいのワンちゃんがいて
メロディのしっぽは・・・  (ノ_-;)ハア…
IMG_4211.jpg
お姉ちゃんから離れへんし、少しして帰ってきました。


ブログを作っていると
IMG_4213.jpg
(゚ー゚)ニヤリ
 | ホーム |  » page top