プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

日帰り東京

昨日は前から言っていた東京日帰りの日。
メロディは朝4時半に起こされ5時前に
出された朝ご飯もきちんと完食して
私は心置きなく出発できました

羽田空港でお父さん、お姉ちゃん(上)組と合流
午前中の少しの時間で私が行ってみたかった
スカイツリーへ

何これ?
スカイツリーです。えへへ
d.東京1.120824
バスがツリーの1階に着いてこんな写真に
全然てっぺんまで写ってない

なので全部写ってるのがお父さんが撮ったこれ

dメロディ東京5.120824
すいません

チアの大会までとにかく時間がないのでソラマチで
急いで昼食をとり、急いでるけどデザートまで
お父さんが一番豪華な「スカイツリーパフェクレープ
dメロディ東京1.120824
滞在時間、1時間半弱
もっとゆっくり見たかった~
でも今回の目的は娘(下)の大会
またまた急いで代々木へ
d。東京2.120824

娘は高2ですがこの大会でチアを引退
その後は勉強を頑張りますっ
悔いのないようにがんばって


カッコイイ
d。東京5.120824

ヤッター!成功!!
キマッテル
d。東京4.120824

席が2階だし動きも早いのでなかなか我が子がどこにいるのか
見つけるのが大変

足や肩を痛めて病院へ、目にも青タン作ったっけ。
でもステキな仲間といつも楽しそうでした
今までの頑張りはいつかきっと役に立つ

娘(上)の剣道、演劇、娘(下)の陸上、チア
今までいろんなジャンルの大会を見てこれて
私も楽しかった~

夕方原宿で娘(上)と別れ、私とお父さんとで
羽田空港へ行き、それぞれ千歳と大阪へ
娘(上)とのおでかけは離れているのもありなかなか
できなくなっている最近…
ほんのちょっとだけど、3人で東京プチ旅行
私は楽しかった
4人揃ってのおでかけ…
今度はいつかな

さっ!私はメロディが待ってるからぴーさんの教えの通り
ゆっくり急いで…
多少急ぎすぎで帰りましたよ

家に着いたのが21時、玄関に入ると
メロディがソファを下りて走ってる足音が
聞こえました。

お母さん、どこ行ってたの?
ずっと待ってまちた

d。東京6.120824

お腹空いてたね、ご飯もあっという間に完食
ペロリ
dメロディ東京3.120824

心配していた長時間お留守番も問題なく
できました。ホッ

今日は昨日行けなかった分、朝から1本道へお散歩
d。メロディ1.120825
すれ違った人にうなったから強制的にオスワリさせられたり
遠くからお母さんを確認したり
お猿さんみたいに振り向いたり
呼ぶと急いで走ってきたり

d。メロディ2.120825
今日はずっと一緒だよ~
 | ホーム |  » page top