プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

寝ぼけてた?

昨日、お父さんは大阪へ帰りました
dメロディ2.121126
お父さんのひざの上


今日は気温が若干高めのため雨です。

夕方のお散歩行けなかった

私が寝ている和室はたいてい、締め切って
いるんですが昨日は10センチほど開けたままだったようで。

いつものように寝ていたらゲージの中にいるはずの
メロディが走って私の布団の中へもぐりこんできました

時計を見ると4時
今何時?なんでメロディがいるの?
ゲージからどうやって出れたの?
寝ぼけまなこのまま頭の中ぐ~るぐる

「どうしているの~?」と、ついメロディに聞いちゃった

dメロディ4.121126


たぶん、昨晩メロディをハウスさせた時、私がきちんと
錠を閉めなかったんでしょう…
それしかないもんね
dメロディ1.121126
ソファでメロディとうたた寝をしていて
その後すぐにハウスさせたから私が寝ぼけてたのかな

メロディが布団に入ってからというもの
何だか寝返りもしずらいしモゾモゾ動くから落ち着かないし
肩が張って寝不足です

ウロウロ歩いて遊び出したから5時にまたハウスさせちゃった。

早朝からビックリな今日でした

dメロディ3.121126
記事とは関係ないけどしもぶくれメロディ
かわいい



 | ホーム |  » page top