プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

2ショット!

今朝6時のメロディ地方近郊の気温は-18度とか-23度
メロディ地方は何度だったのかな?

まだうっすら暗い外を見るとあまりの寒さに
雪が宝石のようにキラキラ光ってました。
見るにはきれいなんだけど暮らす方は寒いっ


昨日、お父さんを駅まで送った後、モカくんのお家へ
行ってきました。

モカくんとこのお姉ちゃんからうちの娘へ大事な勉強の資料をもらう約束をしていたので
それを受け取りがてらメロディも一緒にお邪魔しました

クリスマスイヴに押しかけてごめんなさい

メロディは相変わらずだったけどおしりをクンクンされても
怒らない時も
モカくんも尻尾フリフリでめげずに遊ぼって誘ってくれるし

今回は初めてモカくんのおねえちゃんに抱っこされて写真撮ったよ~

d2ショット1.121224
2ワン一緒にカメラ目線
ん~難し!

今度はモカくんママに抱っこ

ボク、降りたいよ~
暴れないで(笑)
d2ショット3.121224

メロディ違うとこ見てるし
d2ショット2.121224

でも最初はこんなことできなかったもんね~
進歩したよ

メロディが遊んでるおもちゃをモカくんが「僕の」って持っていっちゃっても
ポケ~っとしてた(笑)
でも威嚇は全開

モカくんとこのイケメンのお兄ちゃんに「おすわり」言われて
きちんと言う事きいておやつゲット
最初はちょっとうなったけど近づいて行ってた。
メロディと私の周りには若いイケメンのお兄さんいないからね~
緊張しちゃうよね~

モカくんとこでは色んな経験させてもらってるなあ

年末から旅行へ行くため今年は今日が仕事納めな私。
周りの学校が終業式なためきっと大忙しなんだろうなあ。

行ってきま~す
 | ホーム |  » page top