プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

映画&お散歩

今朝、思い付きで行ってきました

映画&お散歩1.130929
観に行きたいなあと思ってもほとんど実行に移さない私ですが今回は
連日マシャの対談トークなどをテレビで見ていたら
改めて惚れ惚れ「観たい
朝は雨が降っててメロディとのお出かけも無理っぽいし即実行
9時前には出発してました
1人で映画なんて行けないわ、なあんて思ってたのに
行けるもんです

最後は「ん?おしまい?」って思う終わり方だったけど
マシャのセリフにウルッ
いい映画でした。

外へ出ると朝の雨はなんだったの?というお天気

メロディとお散歩です

近くの公園でひさしぶりにボール遊び

お散歩2.130929
「持ってきて~」

お散歩5.130929
投げてくだしゃい

いい顔してる

きちんとボールを追いかけてる時もあれば
お散歩3.130929
見失うこともたびたび(笑)
必死で探す姿がまたかわいくて

テヘッ
お散歩4.130929
楽しそうな笑顔


そしてまたベンチの上に乗せられたメロディ
お散歩6.130929
懲り性でしゅか。もうできましゅってば

だって違う場所でもできるのかなあって思ったんだも~ん

お散歩7.130929
どよ~ん

この後、めっちゃ歩きました~。
1時間くらいかな。

いっぱい走っていっぱい歩いたからお水もガブガブ飲んでました
お散歩8.130929

休みはもう終わり。
明日あさっては仕事の中でも大嫌いな…
どうやってモチベーションをあげたらいいのだ
 | ホーム |  » page top