FC2ブログ

プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.4kg
 性格:怖がりさん、人が大好き、なでなで大好き


いくつになったの?


カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

後に続け!続いた!

メロディ地方は雪は降ってないもののどんよりしてます。
久しぶりに1本道へ来ました。
でも道がツルツルなのでメロディの勢いと一緒に私が
走れなくて
メロディ1.140115
「なんちゅう情けない顔」ってお姉ちゃん2に言われちゃったよ

メロディ、長~~い
メロディ3.140215

メロディ、かっこいい~~
メロディ2.140215

メロディ、左に傾いてるよ、誰かに引っ張られてる?
メロディ4.140215
少しは運動になったかな?


昨日、ぴーさんからお豆腐屋さんで一緒にもらったおからで
作った画像が送られてきて私も

ぴーさんに続け~~~!
付いて行く~~

レシピも教えてもらって作った「おからケーキ」
あとから生クリームを添えていただきます
おから4.140215
晩ごはんに「おからの煮物」


メロディに「おからクッキー」
クッキーはぴーさんから教えてもらったレシピが見つからず
違うのにしました。
おからとさつまいもと小麦粉、ヨーグルトをちょっとで作りました。
左は黒ゴマ入り。
おから1.140215
半分の量にしたけどこんなに
困った

なのでちょっとだけ人用にチョコをたっぷりで
おから2.140215
でも・・・あまりおいしくない(笑)素朴な味です

自分のってわかったかな?
めんこいコが覗いてる
おから3.140215

早くちょうだいって感じかな?
右足あげてチラ見
メロディ5.140215

お魚3匹並べてみました
メロディ6.140215

今度はゴマ入り
メロディ7.140215
美味しそうに食べてくれました

毎日、オリンピック、ワクワクして見てます。
でも夜中が多くてなかなかリアルタイムで見れません
明日も仕事が休みだからちょっとだけ夜更かし・・・
たぶん無理だろうなあ。
めっちゃ夜に弱い私です
 | ホーム |  page top