プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

シャンプーと炭酸泉

雨は降らないものの風が強くちょっと湿度が高い感じでした。

昨日、あちこち行ったので今日は1本道から小学校までお散歩です。
この時期は木がうっそうとしすぎててあまり好きではないです
dメロディ2.140629
メロディは楽しそうにクンクンしたり走ったり

帰ったらこんな感じでした
dメロディ12.140629

午後からはシャンプーしました

他のブロガーさんから教えてもらった「おうちで炭酸泉」やってみました。
本当は炭酸泉の中にお風呂のように浸かるのが一番いいみたいです。
皮膚の汚れとかが浮き出たり血行も良くなるらしいです。
でもメロディは今までにお湯(水)を張ったところへ入れた事がないので
入れ物に入る事自体怖くて暴れまくり
dメロディ13.140629
炭酸泉浴はできなかったのでそのお湯をあるだけ体や頭全体に
かけて終わりにしました

でもなんだろ?タオルドライしただけで触った感触が違うような
よりいっそうフワフワになったような気がします。
人も美容室で炭酸スパとかあるくらいだからモジャモジャわんこには
いいですよね。

dメロディ14.140629

フワッフワで良い匂い
dメロディ15.140629
明日からまたお留守番、頑張ろうね
 | ホーム |  » page top