プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

大阪へ

やっぱり何度頑張ってもスマホからの画像アップデートが
できなくて昨日は挫折しちゃいました

朝からバタバタとしている様子からメロディも
「おでかけ!」と認識しているようでルン!な感じ
メロディ1.141030CIMG4507
ですが・・・

着いた所は・・・
空港

ガビーン
メロディ2.141030
緊張MAXでハァハァしてます

きっとメロディのことを考えて急いでくれたのでしょう(笑)
20分も予定時刻より早く大阪へ到着しました

飛行機から降りたとたん「暑い」
太陽の力強いこと(笑)
北海道とは違いますね

最寄駅まで迎えに来てくれたお姉ちゃん1とは
半年ぶりの再会
でも自転車で来たので最初はだれか気付かなかった感じでした
「メロディ」って言われて尻尾ブンブン大喜びでしたよ
メロディ3.141030
家に着いても笑顔の2人
やっと落ち着いたところで
おやつとおもちゃのプレゼント
メロディ4.141030

そしてなんと大学とバイトから夜に帰宅したお姉ちゃん2からも
メロディ5.141030
おやつのプレゼント

よかったね
 | ホーム |  » page top