プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ただいま~

ただいま~
函館行ってたんでしゅよ~

d函館6.15131

28日の夜の突然父から祖母が亡くなったと電話が入りました。
そこからバタバタ
函館へ行く準備をして翌日9時半に出発です

d函館1.15129
高速乗って行くんでしゅって~

去年の3月にも函館まで運転したことがあるけどその時はメロディとお姉ちゃん2と
3人旅。
今回はメロディと2人旅・・・冬道だし少し不安はあるものの頑張って行かなくちゃね
去年は覆面に捕まるというイタタタもあったので今回はたくさんの人から
「捕まらないように気をつけてね」とメッセージをいただきました(笑)
その言葉をしっかりと受け止め安全運転でレッツゴー

d函館2.15129
有珠山SA、ここはドッグランがあるので休憩。
誰もいないのでメロディもルン!

4時間半で到着
着いてからもメロディはほとんど一人でお留守番です。
私たちは葬儀場へ行きっぱなしなので

でも、朝はお散歩行ったり、帰ってきてからはママ(私の母)になでなでしてもらったり
パパ(私の父)におやつもらったりヨーグルト食べさせてもらったり
ここのお家にもすっかり慣れているようです
d函館3.15129

無事にお通夜、告別式を終え
本当は日曜日に戻る予定だったけど遅くなるにつれ悪天候予報だったので
土曜日の朝一に函館を出発
もし大雪で高速が通行止めになったら大変

帰りももちろん有珠山SAで休憩
水飲み場もあり、おまけにマナー袋やごみ袋まで
きちんと用意されていました。
なのにそのまま放置されているう〇ち
話がズレますがメロディ家の向かいの歩道にも放置されたものが
ありました。
ほんのわずかなマナーの悪い人のせいで犬を飼ってる人がみんなそうなんだと思われてしまう。
d函館5.15131

さ、帰りも楽しく走って
d函館4。15131
13時に帰宅


祖母は100歳でした
とてもそんなおばあさんには見えないほど
私が子供の頃の「おばあちゃん」のまま眠ってるような優しい顔でした。

久しぶりに親戚にも会いました。
みんな動物好き
メロディの写真見て「かわいい」って言ってもらったよ~
「葬儀場にも連れてきたら?」って(笑)
私の大好きな伯父はやっぱり優しい「おじちゃん」のままでした
メロディに会わせてあげたかったな~

メロディも疲れたよね
d函館7.15131
ずっと寝てます
 | ホーム |  » page top