FC2ブログ

プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.4kg
 性格:怖がりさん、人が大好き、なでなで大好き


いくつになったの?


カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

はたはた

今日も7時からの仕事だったので早く帰ってきました。

メロディの今日のおやつ

期間限定「はたはた」
おいしそうだね~
はたはた1.15210
って写真を撮ってたら
まさはる君もびっくり
はたはたに飛びついてきたよ~~

はたはた2.15210
「まだ!!待て!」の声に

スッ!
我に返りました(笑)
はたはた3.15210
メロディの体には多すぎるからね

はたはた5.15210

お手ての上でも待てましゅよ~
はたはた4.15210

美味しすぎて
あ~んな顔こぉんな顏になっちゃいました

はたはた6.15210

その後はひさしぶりに柿のおもちゃの持ってきて遊びでヒートアップ
かき1.15210

時々、見失ったり
かき4.15210

投げた方向とまったく違うほうを探したりちょっぴり
おトボケなメロディです
かき3.15210

明日はわんちゃんのイベントへおでかけしようね~

かき2.15210

きっと尻尾、下がっちゃうんだろうなぁ
 | ホーム |  page top