プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ハロウィン

 _・)ノ ティーーーッス
今日はハロウィン!
ニュースではハロウィンで盛り上がりすぎへん様いってたけど...

お父さんの帽子に合わせてメロディママが作った
カボチャの服をメロディに着せて
目いっぱい楽しんできたで~! Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
ハロウィン
ピアノ演奏のヒーリングなんやけど、ご馳走がいっぱい!

みんな美味しかったけど

特に、オーナーさんが
『ビールの宣伝を見て食べたくなったんで作った』って言う
カボチャコロッケが超美味しかった~! ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

レシピ聞いたし、メロディママに作ってもらお~! ( ̄ー ̄)ニヤリッ






小樽と札幌の虎徹くんペアや、たくさんのワンコが
ハロウィンのコスプレで大集合 \(^▽^)/
ハロウィン2




オーナーさん一家ももちろんコスプレ! ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
ハロウィン3
メロディの大好きなオーナーさんに抱っこしてもらって パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)




ヒーリングの演奏にいやされてワンコたちもまったり
ハロウィン4




かわいいパピヨンくんと挨拶もできたし ▼o・_・o▼コンニチワン♪
ハロウィン5
近くにいっぱいワンコがいても震えることも無く頑張ってた ъ( ゚ー^)イェー♪




ミックスジュースに使ってるフルーツ3種類を当てるゲームやビンゴ大会もあって
ハロウィン6
こんな景品が当たった人も オメデト(^_^)∠※PAN!

美味しくて楽しい時間をみなさんありがと~!
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚






大満足のヒーリングの後は
メロディママが前から行きたがってた
北大の黄色のトンネルへ






w( ̄o ̄)w オオー!  良い感じやん!
北大
夏に来た時、道路の真ん中で写真撮ってて
警備員さんに注意されたのに、こりへんメロディママ



を撮るお父さん (^▽^;)




イチョウの黄葉だけやなくて紅葉もめっちゃきれい
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
北大2




40分位散歩してたけど、土曜日やからか
学生より、一般の人の方が絶対多く歩いてると思う (o ̄ー ̄o) ムフフ
北大3






北大を後にして、早めの晩御飯を食べに木夢2へ
コムコム




今日のコムママの餌食はガッシュくん

かわいいな~! (⌒~⌒)ニンマリ
コムコム2
デザートいっぱい食べてきたけど
コムママのプリンは別腹やねんな~! ( ̄ー+ ̄)

カボチャのケーキとプリンにそれぞれ
カボチャのワンコを2匹づつ

ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ
特別大サービスしてもろた~!
 | ホーム |  » page top