プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

シバキチカフェのイベント

火曜日はお姉ちゃん2が大好きなシバキチカフェさんへ。
鹿肉販売会も行われているので私も行きたかったの。
メロディもシバキチカフェ、好きなのかなあ
落ち着きはないしオーナーさんにキュンキュン言ってたよ
しばきち1

お姉ちゃん2は牛すじカレー、私は今月のどんぶり「とり天のきのこ甘酢あんかけ」。
もちろん美味しかった
しばきち2
お姉ちゃん2はいつもお腹いっぱいで食べたいのに食べれなくて
我慢していたチョコバナナパフェとバレンタイン限定ホットチョコレート。
私のも数量限定ホワイトチョコムースベリーソースがけ

鹿肉販売は「しっぽたちのごはん家さん」
3周年記念ということでふだんよりお安くなってるみたい。
メロディのご飯用に事前に予約のお願いをしていたよ。
しばきち3

試食ももらえた~
しばきち4

早く食べたいね~(笑)
しばきち5

もったいないから少しずつね。
味わって食べてね
しばきち6

味わうどころか美味しくて丸飲み
しばきち7


しばきち8

最後は少し小さくちぎってガツガツ食べさせてあげたよ~
しばきち9

鹿スープも試食させてもらえた。
わんこ達が喜ぶように野生の匂いをぎゅぎゅ~っと凝縮されたスープだって。
しばきち10

メロディ、美味しくって美味しくって
しばきち11


めろ12

生鹿肉冷凍、加熱済み鹿肉フレーク。
水分たっぷり鹿スープ
しばきち15
鹿肉ジャーキー(下の写真)

今回の目玉
鹿肉ジャーキーつめ放題

普段は40g800円だけど
今日は800円でつめ放題。
めろでぃ1
たくさんいれるコツも教えてもらって

最初はお姉ちゃん2が詰めてたけど途中からは
「お母さんがやるわっ」と、交代(笑)
めろでぃ2


180g詰めたよ~
しばきち13
カフェのオーナーさん撮影、FBに載せてもらっちゃった

しっぽめしオーナーさんの相棒甲斐犬のフクくん(ちゃん?)
狩りの時のワイルドさが全くなくて穏やかで優しい。
でもよく見るとメロディ右前足(笑)引っ込めてる
めろ1
でも挨拶はできたよ

前田森林公園へ行く予定だったけど曇ってて雪が降ってきたので
帰って来ちゃった。
お姉ちゃんとまったりもいいよね
しばきち16

全然気づかなかった。
夜、お姉ちゃんが「メロディの目が腫れてる!」って
ちょうど病院が終わってしまった時間
めろ17.2.14

水曜日の今日はメロディの瞼の腫れは引いていたのでこのまま様子見でいこう。

お家でゆっくりのんびり過ごして

夕方お姉ちゃん2は大阪へ
楽しい1週間だったね~
駅

そして明日の最終便でお父さんが来るのだ~
相変わらず出入りの激しいメロディ家
 | ホーム |  page top