プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カフェと公園

今日はお姉ちゃん2が行ってみたいというので「HIPPIES TONDEN」
ターコイズブルーとホワイトの壁

お姉ちゃん2がお気に入りの写真
めろ1

これは私がお気に入り
めろ2

お店のお姉さんにかまってほしくて熱い視線
めろ3
でも1度もかまってもらえなかった残念

ま、そんなこともあるさ
めろ4

お姉ちゃんはアボカドバーガー、私はガーリックシュリンプ
めろ5
メロディはきちんと椅子の下で「やすめ」

カフェにはうさぎさんの飼い主さんもランチしてた
膝の上にうさぎさん
今時のうさぎさんはカフェでもジッとお利口さんにしていられるのね。

お天気もまあまあ良かったので「モエレ沼公園」へ。
いつもと違う広い駐車場へ行ったらほとんどが封鎖されていてもっと奥へ誘導
されちゃった。
「公園の中へ行けますか?」と工事のガードマンに聞いたら
「行けることは行けますよ」となんとも曖昧な返事

ぐるっとお散歩しながらこのなだらかな山でも登ったらいいかなと思っていたけど。
たどり着けそうもなく
めろ6

目の前にもっとガチな方の山が
頂上には人もいるみたいだし登ってみよう!!
めろ7
メロディは最初少しだけ帰ろうしてたけどルンルンで登り始め

どんどん1わんで先に行っちゃうの。
私とお姉ちゃん2は「しんどいよ~~
めろ8

お姉ちゃん2、置いてけぼり(笑)
めろ9

もうすぐ頂上だ
あれ?
お姉ちゃんが先頭になってる
めろ10

このころになったら足にたくさんの雪玉が付いちゃって気になって仕方がない
めろ11

がんばって登頂
でも・・・
風も強いし結構、高くて足がすくんじゃったのですぐ下山
めろ12

下りる時のほうが滑って転びそうでゆっくりゆっくり歩いてるのに
メロディはお構いなしどんどん走って行っちゃう
めろ13
お姉ちゃんを置いてさっさと下りてポールを見たら
「ここよりうえキケン」って


運動したし寒いし最後はスイーツ
めろ14
桜餅チョコにさくらのケーキ

メロディも蒸しパンおおやつ

まったりしてたら
めろ15

大好きなオーナーさんにたくさんかまってもらって
なでなでしてもらえたよ~
めろ16
良かったね
 | ホーム |  page top