プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

おでかけあれこれ

お日様浴びてもへら~っとしてるけど

今日はおねえちゃんとお母さんのストレス発散のおでかけに
つきあってね~。
めろ1


ランチは2年位前に1度来たことのある「ベストマミー」さん
メロディは車で待っててもらって
めろ5

おねえちゃんはホットサンドのプレート(名前忘れちゃった)私はカレー
めろ6
3種のチーズにメイプルシロップがかかってて厚切りベーコンがプラス。
甘いとしょっぱいのバランスが絶妙
カレーはローストビーーフが添えられててピリッと辛くて美味しかった


お次はここも久しぶりに行きたい!
スヌーピー好きにはたまらないパン屋さん
めろ7
店内はどこを見てもスヌーピー

パンももちろん
今日は「FBの日」らしく
「FB見ました」と言うと20円引きになった!
めろ20
かわいくて食べるのがもったいない
けど明日の朝食べるのが楽しみ

めろ8


めろ9
スヌーと記念写真を撮ってその後もあっちこっち寄り道して
お買い物。

最後はビット家が行くと情報をもらったので「藤野珈琲るん」さん

ちょっとブレてるけどこのビットくんめちゃかわいいでしょう
ドッグランで遊べるかなあと思ってきたけどさすがに藤野でも
雪が融けてちょっと足元悪いかなあということであきらめちゃった
めろ10

ここからは私の独断!お気に入り写真
めろ14
足元で「休め」してますよ

キリッとビット
めろ13

テーブルからちょっぴり見える「むん」なビット
めろ12

おとぼけメロ
めろ11

おめめきらきらメロディ
めろ15

「ママ」を見つめるビット
めろ16

2ショット
めろ17
距離あるな~

ビションのこはくちゃんと
めろ18
もっふもっふでものすごくさわり心地がよかった
ビションフリーゼの毛量ってすごいね

新車でおそろ
めろ19
メロディ号とビット号の初2ショット~
お互いの車の中を覗いたり、ホイル、違う!え?マフラーは?
ホーンは?内装は?なあんて車の話で盛り上がりながら最後は

「私たちの車かっこいいよね!」の結論(笑)


楽しかったね~












ここでメロディママからお話が・・・


突然ですが


メロディ日記、今日でおしまいにさせていただきます



・・・・




・・・・



・・・・




めろ4

4月1日エイプリルフール


ちょこっと遊んでみました



めろでぃ1


これからもよろしくです~
 | ホーム |  page top