プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

温かい気持ち

昨日はメロディの、今日は伸ばし伸ばしになっていた美容室へ。
白髪が限界少しは若返ったでしょうか

今日はいいお天気で気温もぐんぐん上昇
車の中は暑いくらいで窓を開けて走ったよ~。

農試公園で蘭丸とビットくんと待ち合わせ
めろ2
メロディだけ後ろ姿でくつろぎすぎ

お友達がいるとメロディも嬉しいね
すごく楽しそうに永遠と歩くよ。
めろ3
調子よく歩いてたら芝生にちょうどメロディの足がすっぽりハマる位の穴があって
右足がズボっと入っちゃった
ポール?看板?を立ててたのかなそんな感じの穴だった。
ケガがなかったからよかったけど下手するとワンコの足骨折しちゃうよ
おかげで昨日トリミングしたばっかりなのに右足はドロドロ(泥が入ってた)、
お腹や服にまで飛び散ってたよ

3わん、並んでてかわいいお気に入りの1枚
めろ4

3ショット
めろ5

この後はりびさんからのおやつタイム
りびさんの「おすわり」のコマンドにビシッと応えるメンズ
めろ6

メロディもきちんとコマンド聞いてますよ~
めろ7
おいしいチーズもらえてよかったね

この後は「なでて~」が炸裂

ビットママのとこ行って~
めろ8

蘭丸ママのとこ行って~
めろ9

りびさんとこ行って~
めろ10

みんなにたくさんなでなでしてもらったね。

蘭丸ママから岩見沢で有名な和菓子屋さんの酒饅頭と桜餅
お土産にもらちゃった

めろ14
晩ごはんの後のデザートにいただいたけど美味しかった

ビットママからはお手製のインスタパネル
すごい本格的なんだけどすべてがメロディ仕様になっててよく見ると
「いいね!」の数がメロディのお誕生日に
めろ12
「メロディ頑張って」の吹きだしに顔文字のお人形

そして蘭丸家、ビット家、とのこひめ家からお守り
めろ11
ずっと涙を引っ込めてたけど限界
メロディのこと、私のことを心配してくれてる優しくて温かい気持ち
本当にありがとう

さっそくお姉ちゃんとインスタパネルで遊んだよ
めろ17
愛車と愛犬

めろ13


このパネル持ってあちこちで撮りたいねってお姉ちゃんと
めろ15

みんなから元気玉もらったね!
めろ16

ふと、ほんとうに病気なの?って思ってしまう・・・

悪いもの全部、吹き飛ばそうね
 | ホーム |  page top