プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

日曜日

ついこの前まで蕾だったのに
メロディ家のお庭にも「春」がきた

めろ1

午後から「お姉ちゃんの用事」
という名のおでかけ
千歳のレラ。
わんこOK、バッグIN OKのお店もあるけれど
けっこうNGも多いのよね。
めろ2

お姉ちゃんはお店を数件見ただけで
あとは私のおつきあいで
お散歩とワンコグッズのお店
めろ3

ドッグランにも行ってみたら
初めましてのノエルくんと
お久しぶりのココアくんに会えたよ
めろ4

ココアくんも怖がりさんだから
ココアパパの足の間が落ち着くんだね
メロディと一緒だあ
めろ5
ノエルくんとご挨拶したり
ココアママになでなでしてもらったり

風も強いし時間もないので
ランランはちょっとだけ
めろ6

最後に怖がりペアで2ショットはこんな感じ(笑)
めろ7

くまさんと
めろ8

撮影スポットで
めろ9
この写真と

この写真は
めろ10
なんと
この私がリードを置き
メロディに待てをさせて離れてるのだ!
今までだったらメロディがどこかへ行っちゃうって
絶対リードを離したりしなかったのにね。
少~しずつできるようになってきた

ぴーさんがメロディと私に会いにきてくれたよ。
ガソリンランプ付いてるのに(笑)心配して
めろ12
元気出してってスイーツまで
忙しいのにありがとう

そしてこちらも20数年来の心の友から
私にスイーツとメロディにお守りが
大阪から
めろ13
わんこお守りがあるところを調べて
メロディの為にわざわざ神社へ行ってくれたんだね。
ありがとう

チョーカーにしてみたよ
めろ15

イツメンからもらったお守りも
めろ14

メロディ日記でみんなに心配をかけてしまったようで反省
あえて載せてはいないけど
遠く離れた九州のお友達やラインやメール、コメントでも
連絡をくれたお友達がたくさんいます。
本当にありがとう
めろ11
私、テレビで「ブルゾンちえみ」見て笑ってます
メロディもご飯もおやつもいっぱい食べて元気です
 | ホーム |  page top