プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

残念なお花見?part2

昨日の続き。

お天気もいいしのんびりお馬の親子やのどかな景色に癒されながら


えりも1

ここまで、来たからもっと遠くへ
独身の頃からあちこち道内旅行をしているお父さんも
初めてという襟裳岬へ

えり〜もの〜春はぁ〜

の、歌をつい歌ってしまうほど殺風景。
山も風が強い土地柄なのか?木が生えてなくて
あまり色がなくて寂しい。

えりも2


お昼ごはんを食べる場所をググってもほとんど出て来なくて
「襟裳観光案内センター」の食堂へ。

みんな一緒なのね。
この場所だけほぼ満車。

私とお父さんは「襟裳岬定食」、お姉ちゃんは「時鮭とろ丼」
焼き魚がしょっぱすぎて  ん~

えりも3
「風の館」は入場料300円。メロディもいるし我が家は却下。
車内で御留守番のメロディを連れて散策。
とにかく風が強くて飛ばされそうだし凍えるくらい寒いし

メロディはずっと抱っこ

えりも4


えりも5

近くにいたカップルにお願いして3人で撮ってもらった
えりも6

夫婦とメロディ
私は風がひどくて髪の毛を抑えただけだけどお姉ちゃんが
「何このブリッコのポーズ」
えりも7
昭和のアイドルのポーズでしゅか  ふぅ

少し歩いてここでも記念撮影。
するとまたまた私の髪型がツボだったらしく「いつのプロレスラー(爆笑)」ってツッコミが
えりも9


いやいやおねえちゃん、
あなたもけっこうおもしろいヘアスタイルですよ

えりも8

私とメロディを撮るお姉ちゃんを撮るお父さん
えりも10

寒くて急いで退散

この日3つめの桜の名所。
襟裳岬からすぐ近くの庶野さくら公園。
樹齢300年のめおと桜やしだれ桜が有名らしい


やっぱりね
ところどころ咲いてはいるもののまだまだ
えりも11
めおと桜はつぼみ

でもきれいでの~んびりできる公園
えりも12

ひたすらメロディを撮る(笑)
えりも18


必死すぎってお姉ちゃんのツボ再び(笑)
えりも13


えりも14


えりも15

もうすぐ日が沈む海、キラキラきれい
えりも16
たくさんのこいのぼりも見れた。


帰りにトイレ休憩で三石の道の駅へ

トイレから戻り隣の車から・・・・ん?
視線を感じる・・・
おっきな目のわんこだなあ・・・


・・・・

・・・・え???

ごまちゃん!!!

えりも17

どこへ行くのかなあ。
保護されたのかなあ。


お花見は、ちょ~っぴり残念だったけど久しぶりの
メロディとのおでかけ

元気なメロディが一番よ~

えりも19

楽しかったね~。
 | ホーム |  page top