プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

初めてのカフェ

今日も蘭丸とテラス席ランチ&お散歩デート・・・のはずがまさかの雨。
とりあえず行こうと言うことでカフェについたら・・・臨時休業って。
今日はついてない日なの?

どうする?と悩んでお初の
[KAHLU CAFE]さん

オシャレなお店。
お天気が良かったらテラス席も気持ちよさそう
めろ1
お店の人もみんなすごく感じが良くてメロディも
たくさんかまってもらってすぐにお姉さん大好きになってた

ギリギリ一緒にカフェマットに乗ってる
めろ2

興奮していたのかな珍しくヘェヘェしてたよ
めろ4

みんなが撮影している壁画
めろ5
なんかうまく撮れないと思っていたんだけど後から隣でランチをしていた
飼い主さんが遠目から撮っていたのを見て

なるほど~
めろ6

オーダーしたカルボナーラ、プラックペッパーが効いてて
私好みの味で美味しかった
めろ7
2わん、お利口さん

居心地がいいカフェ。
デザートはどんなかな?
めろ3
また行こうね~

雨でお散歩は無理だねってテンテンでイベントやってるみたいだし
寄ってみたよ。
おやつやサプリ、フードのサンプル配布。
業者さんがいるコーナーブースの商品は1割引きですと言うので
買ったらハガキ持ってきた人だけって
だから「何も持ってなくても1割引きですか?」って確認したのに
「はい!なります!」って
まあ、いいや(今回はある程度大人しく引き下がった(笑))
めろ8

雨も止んだのでアリオ周辺お散歩してバイバイ

2日連続のおでかけでお疲れ気味かな
めろ9
明日もおでかけ予定。

お天気は雨予報

晴れろ~
 | ホーム |  » page top