プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

雨の週末

2週連続の雨の週末つまんな~い

私とメロディにカビが生えそう

昨日はお姉ちゃんも1日頑張ってきたし私もあれこれ頑張ったので

今日は

「パンケーキを食べに行こう!」イエーイ

・・・チーン
・・・駐車場いっぱい
・・・待ち人も多し

・・・あきらめた

どこへ行く?
明日は仕事だし時間的にもこれ以上遠くには行きたくない
ということで

まさかの「プランテーション」
ここも駐車場いっぱいだったら凹むよね~
なんて言いながら到着
めろ1

1台分空いてた

でも寒くて寒くてとても座って食べられそうにない感じ
フリース借りてもカゼひきそう

メロディには車で待機してもらって私たちは店内で。

でもそれじゃつまんないからちょっとだけ
写真撮らせてもらいます
めろ2

前回はモジャモジャガビガビだったからね~(笑)

めろ3
せっかくかわいいお洋服着せたのに車で待機だなんて

2階は暗い照明でお友達同士、恋人同士が静かにお茶してる

私たち母娘はカウンター席。

暗い照明の中でカメラの練習
メロディ、いないしディスプレイの椅子を撮影
めろ4

多肉ちゃんも撮る
めろ5

私がオーダーした「チョコレートアイスとブラウニーのパフェ」も
めろ6

お姉ちゃんは「森彦のコーヒージュレパフェ」
めろ7

思ったより食べごたえもあって美味しかった
お姉ちゃんもめちゃお気に入りって。

でもオシャレだけど私にはワンコ同伴OKの倉庫のほうが合ってるかな(笑)

次はキッシュ、食べたいな~。
今度はお天気の良い時に
お父さんもネ
 | ホーム |  page top