プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

楽しいイベント 1

今日はいいお天気のメロディ地方
わんこと一緒に楽しいイベントもあちらこちらでやってて忙しい~(笑)

トヨペットさん主催の「わんわんDAYS」

ワンコインで洗車とガラスコートをお願いしている最中に

まずは「わんちゃん記念撮影」
これはわんこだけではなく飼い主も一緒になので
私とお姉ちゃん2は辞退
お父さんと
めろ15
もしかしたらフリーペパーに載せてもらえるかも

お次は「待て選手権」
前に1度優勝したことあるからね~今回も頑張るぞ!

と、思っていたらなんと
蘭丸がお友達と来ていたよ~。
蘭丸はママの言う事をしっかり聞くお利口さん。強豪ライバルだ
予選はサラ~っと通過
決勝はやっぱり蘭丸とメロディと蘭丸のお友達のルークくん
身内での戦いだわ

私の「待て!!」の連呼こんなに「待て」を言ったことあるかな(笑)
途中でルークくんが動いて蘭丸とメロディどっちかな~。

めろ16

おもちゃがプピプピ鳴る中2わん、3分経過・・・
最初はメロディの後ろからオモチャの誘惑だけだったけど今度は
前からもプピプピ。
なんかおもちゃの中に入ってたと思われる水しぶきまで飛んできて
それアリなの?って笑ったよ。
もしかしてもしかしなくても私にもかかったけどきれいな水じゃないでしょ

めろ17

それでも頑張ってたけど
メロディ側のお店の人がとうとう禁断のボールを転がしてきたのだ!!
めろ18

ボール大好きメロディだもん、動いちゃうよね~2位だった~
最近、待てができなくなってきてるなあって思っていたけど今日はすごく
頑張ってて十分

表彰台風に1位の蘭丸をメロディとルークくんで囲んで記念撮影
めろ19
かわいい3ワン

お昼ご飯を食べたあとはソフトクリームを食べに(お父さんだけね)八紘学園へ
こんなかわいい撮影スポット
めろ1

メロディ、芝生でふせしたらいいのにアスファルトで落ち着いちゃって
私たちが席を立ってもまったりしてた
めろ10


さっ、次の目的地へ
の前にせっかくだから13:30からのビンゴ大会に参加しようと
今度は八紘学園から近い月寒店へ
ここはすごいね~。
天然芝の周りにゼオライトが敷き詰めてあるきれいなドッグランに
テラス席まで
めろ2
遊んでるわんちゃん、みんなお利口さんでメロディも普通にしていられた。

今度また洗車してもらいに行こうかな

ビンゴ大会は残念なことにビンゴならず参加賞のお水
めろ20
待て選手権の商品はメロディの大好きなボール

楽しいイベント、メロディ家の愛車の車屋さんもやってくれないかしら

まだまだおでかけはつづく
 | ホーム |  page top