プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

プードルオフ会

すっきり青空のお出かけ日和

暑いくらいの日差しの中、プードルオフ会へ行ってきたよ。
今日のために昨晩、シャンプーもしたのだ

場所は「るんの家」さん
めろ1


メロディ、たくさんのわんちゃん大丈夫かな
って心配だったけど
メロディ、成長してた
とはいえ、知らないわんちゃんがほとんど。
ちょっと挨拶にきてくれても私の膝に飛び乗り、近くを通るものなら
時々、威嚇

でも最初だけで
周りの状況にも慣れてきて威嚇もなくなり挨拶もできるようになってた!
めろ3


顔見知りのお友達もだんだん増えてきて
めろ2
お久しぶり~モカちゃん&ルークくん

イツメン
3ショットは慣れたもん・・・
・・・ではないか  ハハハ  メロディあっち向いてるし
めろ4

4ショットバッチリさっ
・・・メロディ、へっぴり腰だ  ハハハ
めろ5

仲良し5わんこ~
めろ8
うんうん、上等

暑いので涼みがてらランチはるんママお手製、パニーニとドリンク。
わんこにはおやつと茹で野菜が用意されていたよ
めろ9
プチカメラ講習会開催中(笑)

私は、今回はスヌーカメラ
腰がイマイチなので荷物とカメラを背負っての長時間に自信がなかった

メロディも野菜とおやつもらってよかったね
めろ7

休憩もしたしお外に遊びに行きますよ

ここでもみんなのワラワラに入れず1わんドア開き待ち
めろ6

お友達が楽しそうにランランしてても

立ってるだけ
めろ11

真ん中でひなたぼっこ
めろ12

1わんぼっちも多々あったけど

スンスンされてたし
めろ10

蘭丸ママとりびさんの間に入ってちゃっかり2人同時になでなでしてもらってたり
めろ13

ましゃちゃんママやぴーさんに抱っこしてもらったり
めろ18

他にもたくさんの飼い主さんにたくさんなでなでしてもらってた

蘭丸とはやっぱりお互い違うほうを向いてたりするけど
めろ14

1番一緒にいる時間が長いんだよ~。
めろ15

このころになると周りにたっくさんいても平気
めろ16

ましゃちゃんママからおやつもらってた
めろ17

だれとも絡まないし遊ばないけどこの空間にいられるようになったのが嬉しいな

メロディを知ってる飼い主さん、初めましての飼い主さん、
私がトイレへ行ってる間、嫌な顔せず面倒見てくれた飼い主さん、
元気になって良かったねって声をかけてくれた飼い主さん、

たくさんメロディをかわいがってくれてありがとうございました

みんなお利口プードルばっかりで平和だったね~。

楽しかったな~

tomoさん、ありがとう

めろ19
 | ホーム |  page top