プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

秋のおでかけ

今日は蘭丸とビットくんと「ラブランムーン」で待ち合わせ

店内にはハロウィンの撮影ブースができてた
飼い主さんは嬉しいよね
めろ1
蘭丸とメロディ、ぴったりくっついてしっかりカメラ目線
いい感じじゃないのぉ

ランチはまたまたハンバーグプレート。前回は和風だったから
今回は洋風ソースで。
めろ4

で、なぜかシュークーリームのサービスまで
コーヒーと一緒に美味しくいただきました
めろ5


ビットくんと
めろ3
ちょっとナナメってるけど横並びできた

3わんで
めろ6

あれ?B、どこ行った?(笑)
めろ7

さ、もう1度
めろ8

あれ?
めろ9

アレレ??
めろ10
蘭丸とビットくんかいさ~ん?(笑)

席に戻ってからはビットくんのおしゃれかわいいGジャン借りちゃった。
これ、すごくかわいいよね
めろ12


ビットくんはマフラー、蘭丸もマスタードの長T
似合ってるね
めろ24
(写真はりびさんから拝借)

お次はそろそろ紅葉が始まってるかな?
どうかな?こんなところがあるのを知らなかったよ。
ビット家に誘ってもらって
「六花文庫」

まだ緑が多いけどところどころ赤が入っててキレイ
めろ14

メロディをりびさんにお願いして
私が撮る
めろ16


めろ17


どうやって撮ってるかというと飼い主さん、
しゃがんで腕をプルプルさせて愛犬を持ち上げてるよ
めろ18
私、3日後にまた筋肉痛だわ(笑)

蘭丸、後ろ見ちゃった
めろ20

なんかこの写真好きだなあ
って、りびさん撮影
めろ25
メロディ、首をかしげてるしみんながカメラ目線なのは
カメラマンさん必死の努力の賜物

これから紅葉がどんどん進んでもっときれいになっていくね
めろ22

ここでもきちんと並べました(りびさん撮影)
めろ27

最後は「ついて」のコマンドでみんな飼い主の左側に
めろ26
さすが!!


夕方、お姉ちゃん2が帰ってきたよ~。
明日はお天気がいいらしいからどこかへおでかけ行こうかな
 | ホーム |  » page top