プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カフェ ラブランムーン

午前中、近所に用事で出かけて帰ってきたらいつもと違う場所でふせ
めろ2

ハイお出かけだよ~。
蘭丸と(後ほどビット君も合流)「ラブランムーン」で待ち合わせ

ビションとポメのオフ会の予約が入ってるらしいので混雑する前にドッグランへ
蘭丸ママが
メロディがボール好きなのを知ってるから持ってきてくれたよ~
投げてもらって嬉しそう
めろ3

蘭丸はあまり興味がないらしいけれど

めろ4

メロディが遊んでもらっていたら
めろ5

めろ6

ちょっぴり興味を持ち出したよ
めろ7

ボールを追いかけ鉢合わせ
めろ8
このあとお互い譲ったように離れて行ったよ

蘭丸もメロディも走ったよ~
めろ9
珍しい!三角蘭丸も撮れた

メロディ、勢い余ってどんななってるの(笑)
めろ10

2ショットは何枚撮っても揃ってショボ目
めろ11

今日も蘭丸ママにたくさんなでなでしてもらったね~
めろ12

遊んでいたらぽてこちゃん登場
ぽてこちゃんには何度か威嚇してた
若いわんこに行く確率が高いような気がする
ぽてこパパとぽてこママには
めろ13
「なでて~

そんなしてたら続々ランがビションフリーゼだらけ~
10頭くらい?もっといたのかな?
大きさに違いはあるものの真っ白真ん丸もっふもっふだらけで
茶色いのと黒いのはなんか場違い?・・・(笑)
めろ14

ランチはドリンクサービスのハンバーグランチ。
どうしてパスタやピザにはドリンク付きや割引がないのかな?
めろ15
カボチャの冷製スープもハンバーグも美味しかった

病院へ行ってたビットくん到着~
めろ16

蘭丸、りびさんのマッサージが気に入ったみたい。
ずっと抱っこしてもらってた
めろ17

お隣の席のしょうちゃん、歯をムキムキ怒ってるんじゃなくて
笑ってるの
めろ18
かわいいやらおかしいやら大笑いしちゃった。
立派な特技だね~かわいすぎる

みんなでドッグラン
めろ19

りびさんがしゃがんでカメラを構えたら
あたちの場所でしゅって必ず行って「なでて~」
今日はわんこが増えた時も避難してた
めろ20

もちろんビットママにも「なでて~」
ビットママとビットくん、ボーダーでおそろちっく
ついでにカフェのスタッフさんともおそろちっく(笑)
確か前にもそんなことあったよね
めろ21

ビットくん室内ランに置いてあった他のわんちゃんのおやつGETしちゃった~(笑)

だめだよね?だめなのは知ってるよ。
でも袋を噛んでブラブラさせながら逃げてる姿がかわいくてかわいくて
めろ22
最後はりびさんに捕まって怒られちゃったのかな??
ビットくんは憎めないキャラ

今日は楽しそうにランランしてたね~。
めろ23
なのでまたまた珍しい!三角ビット撮れた

ならば三角メロも!と思ったけど正面のみ

3わんいっぺんに「おいで~!」って呼んだらどうなるかな?

ビットくんはすぐに横のほうへ。
そっちにりびさんがいたのかな?
めろ24

今度はランがポメラニアンだらけ~
みんなお利口さん、毛色も様々。
子供の頃はポメが欲しくてたまらなかったから嬉しかった
めろ26

最後にジェラート食べて夕方まで。
ほぼ開店からいた私、すごい長居しちゃった
めろ27

たくさん遊んで楽しかったね~
めろ28

今月もブログアップ皆勤賞・・・
初日から崩れる・・・  チーン
 | ホーム |  page top