FC2ブログ

プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

街中さんぽ

 カフェから北海道庁旧本庁舎までみんなでお散歩。
距離でどれくらいだったのかなあ?

みんなでお話ししながら

め15
歩くと楽しいね~。

メロディ、最初から歩く気マンマン。
「帰ろう」はしないした~くさん歩いたよ

め4

りびさんとシャノン待ち?
めろでぃ1

さすが!我が子をかわいく撮る方法を知ってる
雪さんが撮ったゼリーちゃん。
め3
めっちゃ優しい顔して微笑んでてかわいいなあ

みんなで集合写真。
め16
メロディだけ距離が。
この日はこれが限界

ゼリーちゃんの横でも頑張って並んだよ
め18

あとは個人で撮影。
め19


め20


め21


め22

後ろのクレーンが残念すぎる
め23

横断報道を渡って赤レンガへ

りびさん撮影のメロディ
め5



め24


め27


め28


め29


め30

しばらくしたら風が出てきて寒くてメロディも震えだしたから
め31
終了!

温まるためにカルカフェへ移動してまったり
め1

↑↓雪さん撮影

め2

カルカフェではシャノンとメロディを一緒に私のひざの上で抱っこしたよ。

この日のメロディはほとんどシャノンにムキムキもせず
しばらくはぴったりくっついて一緒にいることできたよ

蘭丸とはお尻くっつけて寝てみたりシャノンとも。
イツメンとはすごく距離が縮まってるんだなあ
め32
と、言いながら集合写真はぴったりくっついてはまだ無理だよ(笑)

いいんだそれで。

並べるだけでじゅうぶん。


 | ホーム |  » page top