プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

大丈夫かな

おはようございます

毎日、うす曇だったり霧雨だったりいつになったら
北海道の春初夏が来るのでしょう

私は毎朝5時半に起きるのですがゲージから何か変な
音?声??
メロディがクッションの上で嘔吐していました
今までにも数回、いつも黄色に白が混じった感じです
だいたい夕方が多かったので食が細いため
ご飯をあまり食べずに散歩行ったりして
空腹からきてるのかな・・と思っていました。
今日は早朝
少しの間気持ち悪そうにしてましたがいつものように
私の後追いをしてたしご飯も完食ではないけど食べたし
引っ張りっこもしてたし普段と変わらないように
見えます
私は仕事なのでメロディは長時間独りでお留守番デス

コメント

v-380メロディママさん メロディーちゃん おはようございます

はじめまして ヨーキーこはるv-286
こはるママと申しますv-343
ぴいさんのブログからメロディママさんの
ご紹介記事をみて遊びに飛んできましたv-291v-286
メロディちゃん とってもかわいいですねv-343
よろしく お願いしますv-341

が、しかし・・・
メロディーちゃん 嘔吐してるんですねv-356
黄色だったら胃液かな?空腹でも出るけど
どうなんでしょう?お仕事でお留守番させなきゃ
いけないのはメロディママさん 心配ですね
メロディちゃん もう大丈夫ですようにv-22
2011/05/23 08:41
2011-10-21 21:37 | こはるママさん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディママさん、こんにちは

メロディちゃん・・・お腹空いてるのかなぁ?
黄色ってことは・・・胃液だよね?きっと・・・

仕事なら余計に心配だよね・・・v-409

食の細いメロディちゃん、どうしたらフードを完食してくれる
だろうね・・・v-356 (-""-;)ムム・・・
2011/05/23 12:02
2011-10-21 21:39 | ぴいさん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ぴいさんこんばんはv-354

ご心配ありがとうございますv-435

仕事から戻ってみるといつもと変わらないメロディでしたv-286

空腹からなのかなあv-236
今度、病院の先生に聞いてみます。
今夜は完食でしたv-424
2011/05/23 21:18
2011-10-21 22:10 | メロディママ #- | URL [ 編集 ]

こはるママさん初めましてv-341
コメント、ご心配ありがとうございますv-435

仕事から帰ってみるといつものとおり元気にしてました(ホッv-352

小さなことでも気になってしまいますv-356
ブログやv-216に不慣れな私ですがよろしくお願いしますv-290
2011/05/23 21:14
2011-10-21 22:17 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディママさん
こんばんはv-354

あらら、メロディちゃん、嘔吐ですか。実は我が家のセナも、結構嘔吐します。色からして同じなので、胃液でしょうね。ウチも夜6時から7時の間にご飯をあげて、翌朝の6時過ぎにあげます。でも吐いた後もいつもと変わらないし、ご飯も完食するんですよね。気になってv-100で聞いたら、グッタリしてたりとかしてなければ問題ないから、ご飯の感覚を少し短くしてあげたりして見て。なんて言われてホットしました。気になるようであれば、v-100で先生に相談するのもいいですよ。安心しますからv-432

セナも一時、ご飯を残す時があって、ご飯の回数を増やして、一回の量を少なくしたことあります。そうすると、残さず食べてくれましたよ。今は、噛まずに飲み込んで、凄い勢いで食べますけどねv-432

ウチのプチ体験ですが、参考になれば幸いです。
2011/05/23 22:03
2011-10-21 22:21 | ハルッキネンさん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ハルッキネンさん、こんばんはv-280
遅くなってすいませんv-435
ありがとうございますv-341

ハルッキネンさんのコメントを読んで参考になり少し安心しましたv-290
その後普段どおり元気だしご飯もいつもとおり食べてます。ここ数日は朝晩完食です。
完食した時はご褒美欲しくてドヤ顔するんですよv-286
でも食べ方は元から少食なんですがムラがあるようですv-356
時間のあけ方なども微妙に変えたりはしてるんですけどネv-356
ガツガツ食べるようになってほしいですv-341
2011/05/24 20:53
2011-10-21 22:25 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top