プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

今日はノリノリ

昨日は全く行く気なしだった1本道。

今日は行く気マンマン

メロディ2.150825

お母さんが行きたいんでしょ
メロディ1.150825
ハイ・・・そうです・・・

おやつください
メロディ3.150825
ハイ どうぞ

そんなやり取りがあったかどうか(笑)

うさぎさん、いっぱい

うさぎ1

赤ちゃんもたくさんだからメロディが行ってびっくりしたらかわいそうなので
抱っこして静かにウサギ小屋へ

今日は脱走うさぎはいないかな?  
キョロキョロ

草も刈られてすっきりしてるしいないなあ。

と思ったらものすごい勢いで走ってやってきた!子ウサギ
やっぱり脱走うさぎがいた(笑)
角を曲がって私たちを見つけたらピタッと止まってしまったの
怖くて動けないって感じで

子供の頃に飼っていたミミも私の手から離れて逃げた時
猫とにらめっこになって動けなくなったところを捕まえたのを
思い出しました。

私がバタバタしたらパニックになるかなと思ってじっとしていたら
反対方向に走って帰って行きました
うさぎ2

冬に「秘密の場所」と言っていた場所に通じる道。
今は道も何もないくらい草に覆われてます。
メロディ4.150825

帰り道も軽快に走ってたら。
メロディ5.150825

今度は

グレーチングにへびさんが
へび
あまりかわいらしい姿ではないので若干
小さい画像にしてます(笑)


お庭に勝手に咲いたコスモス、きれいに咲いてます。
メロディはトマトチェック。
トマトもそろそろ終わりだね
メロディ6.150825
メロディ、そんなに舌長かったっけ?

明日からしばらく賑やかなメロディ家でーす

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top