プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

おいしい 嬉しい  楽しい

今日は朝から嬉しいお届け物が

あ、下から覗いてる(笑)

メロディのではないのだよ

プティママさんからたくさんのおいしいものが届いたのです
いただきもの1

長崎雲仙ハムにかまぼこ(関西ではてんぷらっていうよネ)
ハムは焼いて食べると美味しいそうです楽しみだなぁ
いただきもの2
佐賀の丸ボウロに湯葉のお吸い物、私、湯葉が大好き
初めて目にするものばかり。
美味しそう私の両親も週末来るのでみんなでいただきます

九州、行ってみたいなあ

プティママ~いつもありがとう


午後からお姉ちゃん1と行動開始です

大通で職場へのお土産などを買ってその後はお姉ちゃん1お勧めの
ソフトクリームを食べにススキノへ。
実は昨日も行ったんだけど水曜日は夕方からオープンでフラれちゃったので
リベンジです。
ソフト

なんていうのかなあ。ほんのりヨーグルトのようなオレンジのような
さっぱりした感じ。
くせになる味?ペロッと食べちゃいました
ソフト2
店内では100種類以上もあるリキュールから好きなのを選んでかけて
食べられるそうです。
ちょっと食べてみたいな~

ずっとお姉ちゃん1を連れて行きたかったお気に入りの公園。
お姉ちゃん1もメロディとお散歩したかったんだって~
前田1.150827
メロディ、楽しそう

他のわんちゃんも気になるね
前田2.150827


前田3.150827

お姉ちゃんも楽しそうに走ってます~
前田4.150827

曇り空で残念だったけど
前田5.150827

暑くも寒くもなく
前田6.150827

お散歩には最高
前田7.150827

ポツポツ雨が降って来たので
前田8.150827

カフェへ移動
ななや1.150827

ソフトクリームも食べたのに

ななや2.150827
またまた2人でデザートざんまい(笑)


ななや3.150827

メロディも看板犬のはなちゃんが昨日お誕生日だったので
ケーキのおすそわけとおせんべいもらっちゃった
ななや4.150827


ななや5.150827

そろそろ夏も終わりの北海道だけどおっきなひまわりがまだ頑張ってました

dひまわり
楽しかったね~

明日は午前中は仕事。

午後にはお姉ちゃん2も帰ってきますよ~
母娘3人+めんこいコでおでかけしようね~

コメント

デザートざんまいで、めっちゃ楽しそう♪♪♪
メロディちゃんも何となくいつもより楽しそうに見えるのは気のせいかなぁ?
明日は久々に母娘3人揃うね~(^^)
食べて喋って ・・・想像出来るわぁ(笑)
2015-08-27 23:51 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

昨日はずっと食べてる感じだったよ(笑)

メロディもロングリードで自由にクンクンできるし
走れるし楽しそうだったわあ\(^o^)/

娘と3人で出かけることがなかなかできなくなった今、
貴重な時間です(*^^*)
2015-08-28 11:48 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-28 14:50 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top