fc2ブログ

プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.4kg
 性格:怖がりさん、人が大好き、なでなで大好き
    ご飯とおやつはもっと大好き


いくつになったの?


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

月別アーカイブ

3人+ワン

お姉ちゃん2も到着しました~
メロディも賑やかで嬉しいね
メロディ1.150828

お姉ちゃん’Sと「Cherieさんの小屋」に
行ってきました。2人とも行ってみたかったんだって。
これでメロディ家全員行ってるナ(笑)
ちょうどオープン日でよかった~

看板犬のエルフくん
なつっこくてトコトコ出てきてくれました
dシェリーさん1.150828
モフモフなでてても大人しいの癒し系わんこ。
早くカイカイが治りますように。

さっそく小屋の中を物色中のお姉ちゃん’S
あれもかわいいこれもかわいい、すっかりCherieさんファンになっちゃったんじゃないの
dシェリーさん2.150828

ゆきだるちゃんとオサレなおうち。
お姉ちゃん1がお姉ちゃん2の分も買ってくれました
dシェリーさん3.150828

そしてラッキーなことに今日は「おまけの日」だって~

エルフくんからのおまけ
dシェリーさん5.150828

シェリーさんからはこんなにおまけ
dシェリーさん4.150828
お姉ちゃん’Sもニッコニコで帰ってきました

夕方はメロディも一緒にここもお姉ちゃん1は初めて「シバキチカフェ」
やっと来れたね
シバキチ1.150828
お姉ちゃん1と私はエビフライカレー、お姉ちゃん2はクラムチャウダーグラタン

メロディもクッキーもらってオーナーさんにもかまってもらってルン
シバキチ2.150828

ここに来たらもれなく注文をするチョコバナナパフェ

食べちゃうよねっ

でも話し合いの結果、1つを2人でシェアして食べることに
シバキチ3.150828

2りとも仲良く食べご満悦
シバキチ4.150828
時々バトルがあった???かどうかは  ヒミツ

シバキチ5.150828
久しぶり3人1ワンでのおでかけ楽しかったね~

4人1ワンでもおでかけできたらいいのにな~

カフェの前をお姉ちゃん2とお散歩
シバキチ6.150828

ダッシュ
シバキチ7.150828

明日、お姉ちゃん1は大阪へ戻ります

コメント

今日は、ベッピンシスターズに会えて嬉しかったなぁ。
素直で可愛い娘さんたちだねd(^_^o)
また、ぜひ遊びに来てね。オープン日じゃなくても開けちゃう♪
モグさん、掘り出し物並べて置くよ~♪
2015-08-28 23:42 | Cherie #- | URL [ 編集 ]

Cherieさんへ

こちらこそオマケたくさんありがとーー\(^o^)/
娘たち、すごい喜んでたよ(*^^*)
エルフくん、かわいいって言ってた。

今度また遊びに行きます!
エルフくんにも会いたいしね(^ν^)

MOGUさんのイベントも行きたいなー
2015-08-29 19:57 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top