プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お姉ちゃんと両親

今朝、お姉ちゃん1は大阪へ戻りました。

メロディに「バイバイ
メロディはいつもどおり「なでて~」
お姉ちゃん1.150829
駅でお姉ちゃん1が泣いてるしぐさをしたのでパシャリ

私も真似をして車の中で同じしぐさをしたら
お姉ちゃん2.150829
お姉ちゃん1写真を撮られてました(笑)
今回は3泊。
ちょっぴりだけどゆっくりできたような気がするね。

次会えるのは来年かなあ

午後からはお姉ちゃん2とメロディとお散歩
散歩1.150829

「行こうよ~」のお姉ちゃん2に
散歩2.150829
シレ~ッとメロディ(笑)今日は走らずゆっくり歩きたいらしいです(笑)

お姉ちゃん2が急にキャアアアって悲鳴を上げたので
私までびっくりしてキャアアア
散歩3.150829
目の前をへびさんが通ってました
もう少しで踏むとこだったって

今日は脱走うさぎはいませんでした。
子ウサギ、ちょっぴり大きくなってたような気がする
散歩4.150829


夕方、私の両親が来ました(写真は無しです)

メロディとパパの距離は縮まるかな

コメント

うさぎ見にいくの忘れた😱
2015-08-29 22:48 | コメンテーターさん #- | URL [ 編集 ]

お姉ちゃん1へ

ちょうどお天気があまりよくなくて
1本道行けなかったもんね。
でもこの前より間違いなく育って大きくなってたよ(*^^*)
2015-08-30 11:05 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top