プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

前撮り

今日のブログは親バカMAXなのでお許しを・・・

先日ハタチを迎えたお姉ちゃん2と成人式の前撮りに行ってきました
こちらではメロディも一緒に撮影OKなので連れて行きました。

前撮り4.150831
ちょっと不安そうなお顔ですが(笑)

まずは成人式当日にも着る黒地の着物。
お父さんのお姉さんからお借りしています
髪飾りはお姉ちゃん1が成人式の時に買ったもの。
前撮り1.150831
私は着物のことは全く無知なのでうまく言えないけど・・・
ステキな柄で私が気に入ってます
お姉ちゃん2にすっごい似合ってる

メロディはお洋服着せようか悩んだけどメロディは裸族のほうがいいかなと。
(実は一応チョーカーしておしゃれしてみたのえへっ)

やっぱり緊張して情けない顔


撮影パックに組み込まれているサービスでお店の着物を1枚
着せてもらえるのでお姉ちゃん2はワインレッドの着物を選びました。
本当はもっと鮮やかな赤がよかったけど残念ながらなかったので

でもいざ着せてもらうとこれも似合ってる
こちらの髪飾りはお父さんのお姉さんから買ってもらったもの。
たまたまだけど着物と髪飾りの色がバッチリ!!
前撮り2。150831
こっちはメロディも白のバレリーナ服を着ての撮影


途中で合流した私の母も一緒に
前撮り3.1508231

今までのは素人の私が撮った写真で

これはカメラマンさんに撮ってもらった写真


前撮り5.150831

どうなるかなあと心配だったけど無事に終了!
ダイエットした甲斐もあったね(*^^*)笑
とっても満足な写真撮影でした

コメント

お姉ちゃん、キレイ((o(^∇^)o))
メロディママ、全然親バカではないよ(笑)
本当に素敵なお姉さんになったなぁ~とオバチャンバカです(笑)

お姉さんの振袖、素敵やわぁ~
二種類の振袖着れるなんて、お姉ちゃんラッキーやなぁ(*^^*)

ご両親も写真ではなくて実物が見れて大満足やと思うよ~(*^ー^)ノ♪

お疲れさま(*^^*)
2015-08-31 21:59 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

ありがとう\(^o^)/
無事終わってスッとしたよ。

黒の振り袖キレイだよね。
写真じゃわかりにくいけど鳥さんがいたりもするんだよー。

もう1枚も数少ない中からしか選べなくて半分妥協して
選んだけど帯しめて仕上げたら似合ってた(*^^*)

スナップだけど母とも撮れたしよかったよ(^o^)
2015-09-01 05:54 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-02 08:28 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top