プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

初めてのカフェ

シェリーさんとこから連れて帰ったかわいいグッズに仲間が増えた
お姉ちゃん1が作った「ニンジャ」
大阪の家に飾られてる写真が送られてきました
d作品
お姉ちゃん’Sは物づくりが好きです
私はザザーっと作るタイプ、お姉ちゃん’Sはきっちりしかっり作るタイプです(笑)


スーパーの開店と同時に生筋子を買いに行ってきました。
今日はあちこちで目玉商品になって広告に出ていたけど高いです
何年か前までの2倍のお値段
いくら
さっき漬け終わり、味付け上手にできたかな

ずっと行ってみたかったドッグカフェ「藤野珈琲るん」さんへ行ってきました。
カフェ1.

看板犬はトイプードル、るんくん。
モヒカンが似合ってるイケワンです
カフェ2.
下の2枚の写真、メロディにそっくりだと思いませんか
お姉ちゃん2もそう思ったって。
もちろんメロディじゃなくてるんくんです。兄妹かと思うくらいそっくり


他にもお客様はいたけどドッグランは貸切り。
カフェ3
メロディ、楽しそうにランRUNしてました

お姉ちゃんとはボール遊びも
カフェ4

そして何よりも食いついたのが柔らかい大きなボール。
メロディはこんな大きなボールで遊ぶのは初めて
カフェ5
くわえたいのに大きすぎて噛むことができずボールが逃げる
追いかけてまたくわえようと頑張る
でもやっぱりボールは逃げる(笑)   の繰り返し(笑)

オーナーの娘ちゃんがボールを投げてくれるのを待ってます
カフェ6

投げてもらって一緒にボールを追いかけて
カフェ7
また投げてもらって追いかける

メロディがうなることもせずむしろ遊んでもらって嬉しそうに
している姿に私がびっくり!
カフェ8
チビッコちゃんとこんな近距離で、おまけに一緒に遊んでる!
新しい発見でした

ランチは限定6食の野菜とチキンのスープカレー
野菜がたっぷり、10種類くらいかな?
お腹いっぱい!美味しかったです
カレー

帰り際、るんくんと2ショット
るんくんはメロディと一緒でビビリくんだそうです。
カフェ9
優しく近づいてくれたけどメロディは後ずさり
でもうならなかったヨ

カフェ10

クンクンしに来てくれたけどメロディはもう限界で挨拶できず残念
カフェ11

今度はもう少し距離がちぢまるといいなあ。

オーナー夫妻も気さくでアットホームな感じのカフェ
また行きたいな~

コメント

いっぱい子供達と遊んでくれて有難う御座いました。服の汚れ大丈夫だったかなぁ〜
今後とも宜しくお願いします*\(^o^)/*
2015-09-06 23:50 | るん♪パパ #AkT6zNNU | URL [ 編集 ]

るんパパさんへ

おかげさまでスカートはきれいになりました\(^o^)/
お世話かけましてありがとうございましたm(_ _)m

子供が苦手でうなってしまうメロディが娘ちゃんに
一緒に遊んでもらって楽しそうにしてて
嬉しびっくりです(*^^*)

また遊びに行かせていただきます(*^^*)
2015-09-07 07:21 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

最近はお姉ちゃん達もいてメロディちゃんか楽しそうでなにより。
メロディちゃんが幸せそうにしてるの見ると嬉しくなるのはなんだろう‥ほっとけないかんじ?
それにしてもるんくんそっくりすぎ!見つめ合う目が同じだ!って思ってみてたらメロディちゃん椅子の下に逃げ込んでてそれも微笑ましい(笑
2015-09-07 16:14 | りび #- | URL [ 編集 ]

りびさんへ

しばらくの間、私以外の誰かが家にいて
賑やかすぎるくらい会話が飛び交ってたり
メロディもなでてもらいに行ったり嬉しそうです。

ふふふ、会った時のあまりにも情けない姿がりびさんに
インプットされちゃったかな?(笑)
昨日の帰りはるんくんの横、他のワンちゃんの横を
通る時は尻尾インで前にも進めないくらい
ビビりさんになってました(>_<)

写真のるんくん、メロディでしょ?(笑)
そっくりすぎるーΣ(・□・;)
2015-09-07 16:25 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-07 17:32 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top