プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ランチと公園

秋の空になってきたメロディ地方ですがお天気が良い日中は
まだ半袖でいけそうです。

今日も私が行ってみたかったカフェにお姉ちゃん2にお付き合いしてもらいました。
「ハルテラス」さん
テラス席、お外の席はわんこOKでわんこ連れ専用の出入り口がありました。
メロディ1

「本日のランチ」は豚の角煮の他に小鉢がこんなに
カフェ1
ここでもデザート食べちゃおう!ね
と、思ってたけどお腹いっぱいで満足しちゃいました

テラス席は太陽サンサンでけっこう暑くてメロディも
珍しくお水を何度も飲んでました。

日陰にマットを敷いてあげたのに
カフェ2

ひなたぼっこ
カフェ3
メロディはお日様大好きです

ランチの後は

カフェ4

ここはスヌーピ―大好きな私がお姉ちゃん2を連れてってあげたかったので(笑)
前回はナビにいれたもののなかなか見つけられなくてものすごく迷ったけど
ナビを変えたらスムーズに到着
スヌ1
良い感じに撮れた~と自己満足してたら

怖い~~
私も写ってた~~

お姉ちゃん2はチャーリーブラウン、私はベル
スヌ2
明日の朝食です。楽しみだな~

帰りは公園へ
公園1
私はすっかり忘れてたけどここの公園はお姉ちゃん2が小学生の頃
スキーの授業をした公園なんですって

メロディ、お姉ちゃんと追いかけっこ
公園2

末っ子を撮る次女を撮る母(笑)
公園3

そんなこんなをしていたら遠くでボール遊びをしていたチビッコが近くに

メロディのおめめがキラ~ン
公園4

ボールばっかり目で追って
公園5

ウズウズしてる時に
公園6

ボールがキターーーー
公園7

でもお兄ちゃんに返そうね

公園8

お出かけできるのも明日が最後かな?
お天気が悪そうだけどあそこへ行くよ、ねっ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-09 07:45 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top