プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

イベントとカフェ

毎晩、ブログが思うようにアップできず1日遅れです

昨日は「動物愛護フェスティバル」へ行ってきました。

数年前に何気にお昼頃へ行った時には近辺道路が大渋滞で
会場へ行けず帰って来た記憶があり今回は10時に着くように行きました。

メロディは車を降りてちょっと歩いただけで何かを察知したようで
フェス1
帰ろう攻撃

お父さんに抱っこしてもらって会場へ入りました。

お天気も途中、雨が降ったりしたけどまずまず
フェス2
ガッシュくんやしつけ教室で一緒だったせんちゃんとも久しぶりに
会えました

バッジ作ってもらいました。
ボサボサだからやぱり両目が写らない
フェス3

セラピードッグの模擬試験
いかがですか?って誘われたけどメロディには無理かな
フェス4

思ってたよりも小規模で一通り回って見たので1時間ちょっとで

ランチをしに「藤野珈琲るん」さんへ

前回大興奮だった大きなボール
カフェ1

楽しく遊んでました~
カフェ2


カフェ3

くわえたいのに大きすぎて噛めないし掴めないし(笑)
全身で頑張ってます
カフェ4
でも今回は途中であきらめて放置するようになっちゃった

じゃあ今度はくわえて持ってこれるボール
カフェ6

いっぱい走りました
カフェ7

だけどおっきなボールに未練(笑)
カフェ5

お姉ちゃん2と来た時は赤いカニさんの中へ入れなかったけど
克服
カフェ8

美味しいスープカレー、連休で終わりです。残念
カフェ9
食事の後はトイプーのクロエくんとランで一緒に
遊んではないけれど(笑)飼い主さんと色んなお話たくさんできて
楽しかったな~。

クロエくんも人大好きワンコはちょっと苦手らしいです。
プラチナシルバーでおめめクリクリイケワンでした。

またどこかで会えるといいなあ

帰りはお父さんがソフトクリームを食べに「八紘学園」へ
メインはソフトクリーム、サブがお野菜を買う事です、ふふふ
ソフト
八紘学園のソフトクリームも今年は食べ収めかな?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top