プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Long ロング 散歩

朝からすっきりいいお天気
行楽日和でした。

メロディ家はあっちも行きたいこっちも行きたいって話を
しながらご近所お散歩となりました

「お父さんの体重を減らそうDAY」も兼ねてます

途中、何度も何度も「行きません!」って突っ張るもんだからお父さんに
抱っこしてもらいました。
基本、抱っこ散歩は許されないメロディ家ですけどね
ここは今までに何度かシュナちゃんに吠えられてるから
たぶん嫌な場所でインプットされてるのでしょう
散歩1

この後は頑張って歩きました。

30分ほどで公園に到着。

広い芝生に着いたけどメロディはすでにたくさん歩いて
お疲れなのと暑いのとであまり遊んでくれませんでした

散歩2

それでもクンクンしたり子供を見てたり
散歩3

傾斜を上ってみたり
散歩4
メロディはド~コダ?(笑)

でもやっぱり暑いからクールダウン
散歩5

以前から駐車場がないと思ってたけど
駐車場が有るみたいなので、探しにお父さんと
散歩6

帰ってきたらお昼
2時間弱のお散歩

1,2歳の時はお父さんがお休みの日に長~いお散歩してたけど
最近はすっかり短いお散歩ばっかりになっちゃって

お昼ご飯を食べてる私たちの横で行き倒れみたいに寝てる

散歩7

いつもならおやつ待ちしてる場所だけど疲れたんだね
散歩8

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top