プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

いろんな秋

芸術の秋と言う事で (^・^ )//チッチッチ
前から行ってみたかった
美唄のアルテピアッツァでピクニック

えっ? 
メロディ家に芸術は似合わへんって?
「('ヘ`;まいったなぁ..

美唄に行く前に、長沼のこれまた行ってみたかった
ポトリベーカリーでランチ用のパンを買出だしに o(^^o)(o^^)oワクワク



山の中にある秘境のパン屋さんとの噂通り
『本当に道合ってるんやろうか?』って思うようなガタガタ道の奥で
看板を見つけた時は思わず
 『あったどー!』 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ってなる位
ポトリ
気さくな女性(オーナーさん?)が応対してくれて
お気に入りのパン屋さんが一軒増えてしもうた (⌒~⌒)ニンマリ




アルテピアッツァは美唄出身の彫刻家、安田侃さんが
『今も作り続けている大自然と彫刻とが相響する野外彫刻公園である』
らしい (^▽^;)

車を下りたら、先ずはお昼を食べる場所探し
やっぱり、芸術よりも食欲の秋やな σ(^_^;)
アルテ
山葡萄のパン、クリームチーズとベリー、トマトとバジル、チョコ

みんな美味しかった~! ヽ( ´¬`)ノ


お腹がふくれたら、芸術鑑賞
アルテ2
音の広場は芝生の中に所々、熊ウンチが オットォ!(・oノ)ノ



2時間以上クレートの中にいてたから元気が充電されてたんか
メロディは走りまわったり、匂いをかいだり、楽しそう \(^▽^)/
アルテ3
石の彫刻かと思ったら中には金属のオブジェもあった え~ ( ̄ο ̄)



水の広場では子供が水遊びしてたり
アルテ4
なんともまったりとした時間が流れてた ヽ(=´▽`=)ノ



スライムみたいなオブジェも
アルテ5



丘を登って行ったら頂上にもオブジェが
アルテ6
寝てる人はオブジェじゃないで Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ



丘のふもとのオブジェで記念撮影
アルテ7



元小学校の体育館の中にもオブジェが
ガラス窓にレンズを付けて撮ったら
周りの景色が写りこんでなんかいい感じ ヽ(=´▽`=)ノ
アルテ8
笹藪の丘に登る道を発見
誰がインディージョーンズや (^◇^)ケッケッケ...



こちらの丘の上にもオブジェが2つ
アルテ9



一時間位探検してから
帰りは275号線経由でいつものカフェに



今日は暑かったから
『世界一美味しいかき氷』を頼んでる人がいっぱい
カフェ
カボチャとトウモロコシのケーキは絶品で
テイクアウトもしてしもうた


この連休で3キロ体重増えてるんやけど~! ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top