プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

うちの子記念日

シルバーウィークはメロディの「うちのこ記念日」
毎年言ってるけど私の夢が叶った日

お姉ちゃん’Sが大きくなって手が離れちゃった今

「メロディがいなかったらどんな生活になってたかな?」
ってお父さんと話をしていました。

きっとお父さんはウォーキングしたりお庭きれいにしたりスキーに自転車、
アクティブだろうけど私は趣味も特にないし健康のために歩くなんて
絶対してないだろうなあ。

楽しいおでかけをして夕方からあるもので作ったメロディプレート
ところがメロディの顔が上手にできなくて

dメロディ2.140401

メロディ、本犬からもクオリティの低さを指摘されちゃった~
うちのこ3

メロディのおかげでみんなが幸せな気持ちで過ごせるよ
うちのこ2
メロディの周りはみんなにっこにこ顏

中年のおばちゃんだけどまだまだ元気いっぱい
うちのこ4
ずっとずっと健康でこのままのメロディでいてね

コメント

オメデト(^_^)∠※PAN!
メロディママの手作りプレート!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
凄く頑張ったんじゃない?
凄いな~可愛く出来てるよ♪♪近くで見たいわ~もうないの?
(´m`)クスクス
これからも、元気に楽しく過ごせますように♪
2015-09-23 21:09 | ぴー #- | URL編集 ]

ぴーさんへ

ありがとう(*^^*)

じゃがいもだからかな?
上手にできなかったわあ。
って素材のせいになんかしちゃって;^_^A

近くでは見せられません(笑)

メロディは食べてくれたからOKかな(^_^)v
2015-09-23 22:56 | メロディママ #mQBN6IXI | URL [ 編集 ]

記念日おめでとう((o(^∇^)o))
プレート、すっごく美味しそうに出来てるやーんd=(^o^)=b
洋服もやけど、メロディちゃんのためなら頑張るやんなぁ(*^^*)
本当にワンコの居ない我が家は、子供が巣立ったらどうなるのか ・・・
考えただけでも恐ろしい(@_@;)(笑)
これからも元気で楽しく過ごせますように(*^^*)
2015-09-23 23:52 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

ありがとう(^^)
でかけてたのもあって何も用意してなかったから
あるものでそれっぽくしたよ(笑)
時間もなくてバタバタ作ったら案の定
かわいくないメロディになっちゃったm(_ _)m

ふふ、メロディしか見えなくならないように
気をつけなくちゃダメだとは思ってるんだけどね。

こっちでは自転車も乗らずすべて車だから
メロディとお散歩して健康維持だよ(^^)
2015-09-24 07:23 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

うちの子記念日、メロディママさんの夢が叶った日ってなんかいいですね。
ウルっときてしまいました。
メロディちゃんの性格だとこの家族以外考えられない。
いつもそう思いながら見てますよ〜!
2015-09-25 01:57 | りび #- | URL [ 編集 ]

りびさんへ

子供の頃から犬を飼いたいと思ってきました。

本当にやっと叶ったっていう想いです(*^^*)
試行錯誤の中の育犬生活なのでビビリを
増幅させてしまったかもしれませんm(_ _)m

まだまだメロディと楽しいこと探していきますよー(^O^)
2015-09-25 06:50 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-25 08:29 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top