プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

連休明け

「おはよう」の挨拶で扉を開けトイレを済ませてふと見ると
ゲージに戻ってた
時々ゲージに戻っちゃうのよね
メロ1

メロディのパクパク期の(ちなみにお父さんと私はプクプク期です)ピークを越えたようで
最近は朝ご飯は食べてません
でも今日は1時間ほどしてからなぜか一気に食べ始め完食
メロ2
ご褒美にボーロ(敷物のドットと同化してる(笑))


メロディにお留守番をしてもらってわんこ服教室へ行ってきました。
今月のテーマは「スペイン」
フランメンコをイメージかな
サテンでフリフリ、アシンメトリーになってます
メロ3


服の写真を撮ってたら並びにきたよ(笑)
メロ4

今回もやっぱりちょびっと失敗
でも写真ではわからないです、ふふ。バラで隠れてる(笑)
メロ5

時間もかかって難しかった~
家で復習できるかな
メロ6

メロ7
明日は5日ぶりの仕事

2日行ったら休み。がんばろ~

コメント

おはようございます♪♪
メロディちゃん‥と同じだゎ
うちのこぉちゃんも
最近は1日一食llllll(-ω-;)llllll
たまに気が向いたら朝ごはんも食べてくれるって感じ‥
気長にやりましょーね(笑)

そして 可愛いお洋服!!
メロディちゃん 似合ってるー(・∀・)b
黒も似合うね♪♪ママさん ほんとに器用だゎ♡

2015-09-25 08:32 | chaco #- | URL [ 編集 ]

chacoさんへ

こんにちは(^O^)

こぉちゃんとメロディ、ご飯に関しては
似た者同士だね;^_^A
なんとも気まぐれなペースに
私たちが付き合ってのんびりやりましょう(*^^*)

わんこって派手な色も似合うけどシックな色合いも
かわいいよね。

ありがとうございます(^ ^)
2015-09-25 13:19 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top