プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

新しいカドラー

14時に仕事が終わりその後、遅いお昼ご飯を食べたら
だらんとしてしまってお散歩が16時。
雨がポツポツしてました。

今なら少しでも外の空気吸わせてあげられると思ってお散歩へ。
メロディ1
でも数分後に大粒の雨に
もっと早く行ってあげたらよかったな

前に調子が悪かったのか1度だけベッドの中でをしてたことがあって
それ以来、このベッドを使わなくなりました。
一生懸命洗剤で拭いたんだけど
メロディ2
ひっくり返しては時々寝てはいたものの

作り直すことにしました。

解体してたらメロディも綿を出すのを手伝ってくれたよ、ハハハ
メロディ3

途中、失敗して細い抱き枕的なものができちゃった
メロディ4

やりなお~し

やっとこできました
メロディ5
今回は全部同じ柄です。クッションも

チェック中ですか?
メロディ6
遠慮しないで入ってちょうだい

って無理やり抱っこして入れちゃった(笑)
メロディ7
むむ?!

前回より小さめには作ったんだけど
もしかして小さすぎた?


大丈夫そう
メロディ8
寝てくれました。

あ、抱き枕的なものは綿を抜き、ちょうどいい大きさに切って
ベッドの中のクッションに変身しましたよ

気に入ったようでよかった~

明日も雨かな?
おでかけできるかな

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top