プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

トリミング

今日は朝一番でトリミングでした

到着して扉を開けると前足2本はクレートの外に出したけど
メロ1
何か察知したようで一番奥に引っ込んででてきません
仕方ないから引っ張り出したよ

トリミングが終わった後、お友達のぴーさんの家へ寄り道。
洗剤とおやつ、いただだいちゃった。
今度、食べさせてみようと思ってるドッグフードを偶然、モカちゃん、ルークくんも
食べてるらしくそれもお試しでもらっちゃった
ぴーさん、いつもありがと

久しぶりに元気いっぱいのモカちゃんルークくんにも会えました。
人なつっこくてモカちゃんはひざの上に乗って来てくれてルークくんは
少し控えめにモカちゃんの後ろ側で寄ってきてくれました
昨日の蘭丸といい今日も写真が1枚もないというマヌケな私


なのに我が子はたくさん写真がある(笑)

帰りにいつもの道の駅でお散歩です。

メロ2

風は強いけどきれいな青空
メロ7
なんかメロディはうつむき加減

ふくろうのオブジェ、まだありました
メロ5

でも・・・
なんだかあまり走ったりうろちょろしなくて
おすわりしたり、しまいにはふせしだすし
メロ4
きれいにしたばっかりなのに~ふせはやめてくれ~(メロディママ心の叫び)

メロ3

お疲れなんだね。
「帰ろうか」
メロ6

今回は前回とほぼ一緒です。

アフロのようでアフロじゃない感じでまあるく(笑)
目の周りすっきり、耳は短く、尻尾は小さめポンポン

クリーム色のおリボン付けてくれました

ここのサロンにしてからびっくりしたことの1つなんですが、
リボンもすごく丁寧に付けてくれてて左右対称、全く毛が絡まってないんです。
だから外すのもすんなり。

メロ8
安定のかわいさ、私好みのめんこちゃん

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top