プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

おでかけ

今日はお休みなので目覚まし無しで寝ていられる日
なのに朝の4時半に起こしてくれたこのコ
メロ1
まあ、仕事の日に起こされるよりはいいかな

大阪から帰ってくるお父さんのお迎えに最寄駅までメロディと
最初はただのお散歩と思っていたようだけど「お父さん来るよ~」の
たぶん「お父さん」に反応したのでしょう。
キュンキュン言いながら探し始めました。
メロ2
いつも裏切らないこの歓迎ぶり

お姉ちゃん2からお土産を預かってきてくれました。
私にはかわいい「ぱんだどらやき」実家の両親には「お守り」
おみやげ
メロディにもおやつを買ってくれてました
明日のご褒美に食べさせるねありがとう


さ!予言どおり行きますよ~「コムコム」へ。
店内はハロウィンになってました
メロ3

いつものパピヨンちゃんたちに久しぶりに囲まれちゃった(笑)
前からも後ろからも挨拶に来てくれたけどメロディは拒否
6か月のプーちゃんにも会えました。
メロ4
熱烈な挨拶にメロディもタジタジ

すべて道産食材で作られたハンバーグプレート。
デザートに私はかぼちゃのケーキ。
お父さんはもちろんカボチャプリン
メロ5
って
1日2個限定のいつもの3倍の大きさのプリンを
コムママからおすすめされたお父さん
オーダーしちゃった!

もちろんペロリと完食してましたよ

この後はコスプレタ~イム
ママさんに着せてもらってみんなで撮影。
コムママに私たち夫婦、ワンコ好きなお客さんまで仲間入りしてパシャパシャ
メロ6
人気者はツライぜ(笑)

店内では照明の関係できれいに撮れない!と自分の腕前を棚に上げ

今度は外で魔女の帽子を借りました。

でもやっぱり服も着せちゃおう。
メロ7
時々他のわんちゃんと遊びながら

メロ8
疲れて遠くを見てるメロディをパシャリ

魔女のマントもあったっけ
メロ9

メロディはどんよりしてるんじゃないんです
メロ10
お日様がまぶしいだけなんです。
魔女のお散歩~テケテケ~

たくさん撮った中でこれが一番かな
メロ11

メロ12

コムママがおいしいものがたくさんあったと教えてくれたので
「石狩サーモンファクトリー」へ

私の目がキラ~ン美味しそうな海産物がいっぱい。
おまけに試食もいっぱい。
ご飯とビールが欲しくなちゃった
メロ13
サーモンのルイベ、白子のから揚げを晩ごはんに買ってきました。
鮭の白子、初めて食べました。全然、脂っこくなくておいしかったです。
ルイベものお供にサイコーですが今日は焚きたてご飯のお供に

お父さんは「お腹がいぱいで無理や~」って言ってたのにやっぱり行ったよ
でも私はスムージー、お父さんはかき氷だけで控えめに
ここでも何度かお会いしてるウエスティの飼い主さん、
はじめましてのマルチーズの飼い主さん。
わんこがいるだけでにこにこ笑顔で楽しく会話ができる。
わんこの力、メロディの力はすごいです
メロ14

明日からはお天気が崩れるみたいだけどおでかけできるかな

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top