プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

雨のドッグラン

今朝も起こされました
メロディのおかげで寝不足です

今日の天気は下り坂でお昼から強い雨の予報
雨が降る前にドッグランへ行こう!と出発
行く途中、紅葉が進んでてきれいだったので公園に寄り道しました。
メロディ、楽しそうにルン
メロ1
でも木のベンチに乗せられドヨ~ン(笑)

きれいな景色をバックにお父さんとメロディを撮ろうとしたのに
2人揃ってこっちを見やしない
見つめあっちゃって恋人同士か
メロ2
焼けるゼ


なあんてね
焼けるどころかなんかこの写真好き

さ!道草している間に曇ってきちゃった
早くドッグランへ行かなくちゃ

到着するとお天気が悪いからか誰もいません。ラッキー
メロ3
メロディ、すっごい楽しそうに走り回ってます。
それもものすごいスピードで
今までも他のわんちゃんがいない時にランへ行った事もあったけど
こんなに何度も何度も走り回るなんてなっかったんです。


私もお父さんもびっくりやら嬉しいやら
メロ4

アジリティにも挑戦
何回か練習した後、スタート位置で待てをかけて
ゴール位置から『おいで!』って言ったら

バーを飛ばずに
横から回り込んで走ってくるって
コントみたいな場面もあって(笑)
メロ5

大型犬用の広いランのほうへ移動。
アジリティを設置したり掃除をしてくれてるおじさんにワンワン
でもニコニコして話かけてくれました
メロ6
そしてまた走る!走る!走る
せっかくかっこいいメロディを撮ってるのに画像の確認してるの?
遠くにおじさんが写りこんでるし
メロ7
おじさん・・・あ、うちのお父さんです  ハハハ
データがいっぱいになって消去してたんです。

楽しんでるのに雷が何度もゴロゴロ
車に乗った直後から雨が
本当はまだまだ遊びたかったし、ここでランチもする予定だったけど変更です

シルバーウィークのお出かけの時にも行った「ポトリベーカリー」に
開店少し前に到着して少し待ってパンを買って帰りました。
タルトはお姉ちゃん’Sにお土産ですよ~
メロ8

メロディの「本気の走り」が見れました。
またリードなしで思いっきり走らせてあげたいな

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top