プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

わんこ服

昨日の夜から大荒れです
夜中も強風、あられ?雨、雷・・
外はどんなふうになってるのか色んな音が聞こえてきて何度も目が
覚めちゃった

今日もこんな真ん丸雪が吹きあれてると思ったらお日様が出たり、
雨が突然降ったり変なお天気です。
雪

木曜日に作ってきたわんこ服のテーマは「フランス」

先生はパリコレのイメージでコートです

色が変になっちゃって
水色のツイードに黒のベロア、ちょっとかわいらしくクマのボタン
メロディ6

水色、どうかなあと思ったけどかわいい
メロディ7

これ着ておでかけしたいね~
私がおでかけ着持ってなかった
メロディ8

今日はお散歩もお出かけもできなくてひきこもり
わんこ服、復習です(笑)
メロディ1
生地を変えておリボン1つにしました

こんなに作ってもメロディは冬はアルファアイコンしか着せないんだった

でもいいのいいの。作って着せて1人で満足(笑)


次回もめっちゃかわいいわんこ服。
楽しみ~

コメント

モリモリ作ってるねー
もう、何でも出来ちゃう?(o´艸`)
私も作りたい気持ちだけはあります(笑)

メロディちゃん
お嬢さん♪可愛いね💕
また、いーぱい作ってもらってね(*^^*)
2015-10-25 19:28 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

ふふふ、モリモリ作ってるよ(笑)
裏側は誰にも見せません(笑)
何でも…作れたらいいけどねー。
ぴーさんも作ろう!

ぴーさんへ
あたちはいつもお母さんのおつきあいで
大変でしゅよ。
メロディより
2015-10-26 07:03 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top