プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ハロウィン

 _・)ノ ティーーーッス
今日はハロウィン!
ニュースではハロウィンで盛り上がりすぎへん様いってたけど...

お父さんの帽子に合わせてメロディママが作った
カボチャの服をメロディに着せて
目いっぱい楽しんできたで~! Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
ハロウィン
ピアノ演奏のヒーリングなんやけど、ご馳走がいっぱい!

みんな美味しかったけど

特に、オーナーさんが
『ビールの宣伝を見て食べたくなったんで作った』って言う
カボチャコロッケが超美味しかった~! ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

レシピ聞いたし、メロディママに作ってもらお~! ( ̄ー ̄)ニヤリッ






小樽と札幌の虎徹くんペアや、たくさんのワンコが
ハロウィンのコスプレで大集合 \(^▽^)/
ハロウィン2




オーナーさん一家ももちろんコスプレ! ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
ハロウィン3
メロディの大好きなオーナーさんに抱っこしてもらって パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)




ヒーリングの演奏にいやされてワンコたちもまったり
ハロウィン4




かわいいパピヨンくんと挨拶もできたし ▼o・_・o▼コンニチワン♪
ハロウィン5
近くにいっぱいワンコがいても震えることも無く頑張ってた ъ( ゚ー^)イェー♪




ミックスジュースに使ってるフルーツ3種類を当てるゲームやビンゴ大会もあって
ハロウィン6
こんな景品が当たった人も オメデト(^_^)∠※PAN!

美味しくて楽しい時間をみなさんありがと~!
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚






大満足のヒーリングの後は
メロディママが前から行きたがってた
北大の黄色のトンネルへ






w( ̄o ̄)w オオー!  良い感じやん!
北大
夏に来た時、道路の真ん中で写真撮ってて
警備員さんに注意されたのに、こりへんメロディママ



を撮るお父さん (^▽^;)




イチョウの黄葉だけやなくて紅葉もめっちゃきれい
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
北大2




40分位散歩してたけど、土曜日やからか
学生より、一般の人の方が絶対多く歩いてると思う (o ̄ー ̄o) ムフフ
北大3






北大を後にして、早めの晩御飯を食べに木夢2へ
コムコム




今日のコムママの餌食はガッシュくん

かわいいな~! (⌒~⌒)ニンマリ
コムコム2
デザートいっぱい食べてきたけど
コムママのプリンは別腹やねんな~! ( ̄ー+ ̄)

カボチャのケーキとプリンにそれぞれ
カボチャのワンコを2匹づつ

ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ
特別大サービスしてもろた~!

コメント

メロディちゃん、お久しぶり~♪昨日は会えて嬉しかったわ(*^^*)小樽の虎徹でーす。相変わらずベリーキュートなメロディちゃんでしたよー。パパママの衣装はなんと手作り!!驚きです。また、カフェでお会いできたらいいなぁ。
それにしても、あの後北大からコムコムヘなかなかのフットワークの良さですねー。
2015-11-01 15:29 | チャチャミ #- | URL [ 編集 ]

チャチャミさんへ

お正月以来でしたね~! U。・x・)ノ チワン!

虎徹くんミッキーの帽子かわいかったですよ (o^-')b グッ!

手作りはメロディの服だけで、2人のは100均です (^▽^;)

それにしても楽しかったですね
北海道に帰ってきたら土曜日は
ななやと木夢2のハシゴスイーツが定番になってます。

また、どこかでお会いしましょ~! マタネッ(^ー^)ノ~~
2015-11-01 16:34 | メロディのお父さん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

初めておじゃまします♪
昨日お向かいに座らせていただいた、札幌虎徹くんとほっかむりしてたあずきの母です^ ^
お写真載せて頂いてありがとうございます!
楽しくて美味しいハロウィンでしたね〜その後のフットワークにも拍手です^ ^
またイベント等でお目に掛かれるのを楽しみにしています♪
2015-11-01 17:49 | あずき(アズキ)母 #DNOJgeMM | URL編集 ]

あずき(アズキ)母さんへ

コメントいただきありがとうございます。

断りもなく写真UPさせていただきました。 (^▽^;)
ほっかむりには癒されました。 d(⌒ー⌒) グッ!!

ホントに楽しかったですね。

単身赴任してるんで帰って来た時は遊び回ってます。 ハイ(^-^)/
イベントは大好きなんで、キットどこかでお会いできると思います。
その時はまたよろしくお願いします。m( ._.)m
2015-11-01 19:01 | メロディのお父さん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

昨日はありがとうございました♪

ほっかむり2号そしてW虎徹の兄、札幌の虎徹です♪
昨日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです^^
メロディちゃんは、ホント可愛い!!
ときどきブログを覗かせてもらってママさんの
手作りのお洋服に感動しています。
ななやさんのヒーリングは美味しくて、素敵な音色に癒されて
幸せですよね!
またご一緒出来たらいいですね♪
2015-11-01 20:09 | くりふく #mQop/nM. | URL [ 編集 ]

くりふくさんへ

こちらこそありがとうございました。
久しぶりに虎徹くん兄弟?
にお会いできて嬉しかったです。

ブログを見ていただいてたとは! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
メロディママは教室で習った服しか作られへんのですけどね (^▽^;)
ホント美味しくて楽しいイベントですね ヾ(´ρ`)ノ゛

また、お会いできるの楽しみにしてます。 ヾ(^_^)マタネー
2015-11-01 20:58 | メロディのお父さん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

先日はありがとうございました

こんばゎ(*^▽^*)
ななやさんに、メロディちゃんと連絡を取りたいのですとお話をしましたら、
「メロディ日記」
を教えていただきました(^^)
突然すみません(><)
先日少しお話したのですが、仕事の都合があるかとはおもいますが、11月21日、16時からVIDAさんにて、ヒーリングをやります♪
というのも、なぜ直接メールしたかと言いますと、16日で、ヒーリング一周年で、何度かいらしていただいているお客様だけをお呼びしようと思っているんです(^^)
ヒーリング代は無しで、食事代のみ、1500円となります( 〃▽〃)
みんなで、ワイワイ楽しめればと思ってます(о´∀`о)
2015-11-02 18:40 | ジャムとタイムママ #LBFfxrUI | URL [ 編集 ]

ジャムとタイムママさんへ

こちらこそ
とても幸せな時間を過ごさせてもらって
感謝の気持ちでいっぱいです。

絶対に参加しますのでよろしくお願いしますヽ( ´ ▽ ` )ノ
2015-11-02 20:55 | メロディのお父さん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top