プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ドッグランカフェ

毎日お天気も良くて気温も高めなメロディ地方です。

お父さんが大阪へ戻る日はお庭のお手入れが定番でしたが
雑草抜きももうないし、冬囲いの話も出たけれど次回にしました

今日は「藤野リゾートるんの家」

メロディが大きなボールに目覚めちゃったカフェです(笑)
カフェ1.151103

とってもフレンドリーなれんまる君
メロディが威嚇しても大人な対応してくれました
(メロディのほうが年上だけどね
カフェ2.151103
今日はオレンジの小さいボールもお気に入り

お昼ご飯は「油そば」
ランチが復活して嬉しいなあ
私、油そばを初めて食べました。
スープがないラーメン、しょうゆ味ベースのたれがかかってました。
カフェ3.151103
看板犬のるんくん隙間から顏出してかわいいなあ

広々していてきれいなドッグラン。
カフェ4.151103
メロディ、楽しそう

先生から気をつけてと言われている「ボール遊び」
上に投げるのではなく転がす感じでね

カフェ5.151103

大きなボールでも遊びたいよね
このボールだと興奮度もUP
カフェ6.151103

捕まえたいのに捕まえられない噛めないもどかしさ。
ワンワン言いながら追いかけて遊びます
カフェ7.151103

楽しそうな姿を見てる
カフェ8.151103


お父さんとメロディママもきっとデレデレ顏(笑)
カフェ9.151103

楽しかったね~

後ほど2度目のアップ・・できるかな~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top