プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

た~くさん行ったよ

お昼ご飯をちょっと早めに食べて
さっ!行動開始!

まずはお姉ちゃん2の用事を中央区で済ませました。
これでホッと一安心

次は「MOGU」さん
抽選でMOGUさんのおやつが当たったのを報告したらとってもびっくりしてて
喜んでくれました

MOGU1
気さくにお話をしてくれるオーナーさん
いつも楽しいおしゃべり、ほっこりします

さっきまでドアのほうを向いて帰ろうアピールしてたのに
MOGU2
めちゃくちゃオーナーさん待ち(笑)

これから良い事があるって
MOGU3
なんでわかるのかなあ??

帰り際に出来立てホヤホヤのかぼちゃのクッキーをメロディに
食べさせてくれました
MOGU4
一気にメロディはMOGUさんのオーナーさんLOVE
嬉しくって何回もクルクル回ってました

次は私とメロディが大好きな公園
でも今年はあまり来なかったなあ

カナールの水は抜かれてて鴨さんも引っ越ししてました
公園1

なんかこの写真好き
自画自賛
公園2

まっすぐにのびたポプラ並木
公園3

真っ青な空にシラカバの木
公園4

メロディも好きなように遊んで
公園5

走って
公園6

公園7
私の所へ来ておやつくださいの顏

ちょっと寒かったけど楽しかった。

そして最後の用事
用事じゃないでしょ?って
いやいや用事で行ったんです
今日は満席でロッキングチェアに座ってお茶してきました
席から大好きなオーナーさんが見えなくて
それでもメロディはオーナーさんがいるほうを見てるよ
カフェ1

これから街もクリスマス一色になるね
カフェ2

入れ替わり来たワンちゃんはゴールデンレトリーバーやハスキー犬
カフェ3
ワサワサしてなくてとっても落ち着いてお利口さんでした。
メロディが1度、「ワン!」してたけど

本屋さんやペットショップにも少し寄り道。
明日は雨で気温もますます下がるというので一気に用事を済ませちゃった。

メロディ、疲れちゃったね
メロディ
スースー寝息を立てたかと思ったら
「ウーウォン」って寝言言ってたよ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-09 07:59 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top