プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

初訪問のカフェで♪♪

昨晩遅くにお父さんが帰ってきました。

お庭の冬囲いをある程度はしていたものの背の高い木や
大きな木は私一人の力では難しいので一緒にやろうということに
なっていたのですが

お父さんの左親指と右人差し指におっきな水ぶくれが

どうしたのかを聞くと・・・
温めすぎて熱々の甘栗を剥いて食べてて
気づいたら火傷をしてたそうです
なので冬囲いができないというお父さん。

怒るのを通り越しておかしくなって笑ってしまいましたよ
(なんて心の広いメロディママ←自分で言ってます)
だってそんな人いるの?
今までに見た事も聞いたこともないんですけど


そんなこんなでお父さんが役立たずなんで
大きな木や背の高い木の冬囲いは・・・

ハイ、私がしましたよ。
冬囲い1
わかりにくいけど結構高いんです


あ、一応、フォロー入れときますが(笑)
お父さんも剪定や縄縛り頑張ってました
冬囲い2

さっさと用事を済ませ今日のお楽しみは

「VIDA」さんで開かれるジャムタイムママさんのヒーリングに参加させていただきました。
ヒーリングを開始して1周年の記念イベントなんですおめでとうございます
VIDA1

ジャムちゃん、タイムちゃん、ユムくん、クレムちゃん
VIDA2
初めましてけんたろうくん、こちらも初めまして黒柴の陸くんに3シーズーちゃん

また会えました
クロエくん(左上)、あずきちゃん(右上)、こうたくん(中央)
あいすちゃん(左下)、虎徹くん(右下)
VIDA3

そしてメロディ。
初めての場所にたくさんのわんちゃんで緊張気味の顏
VIDA4

ステキな演奏を聴きながらおいしいお料理。
癒されます
VIDA5

飼い主さんは楽しくおしゃべり、わんこはみんな大人しくて
音楽を聴きながらまったりくつろいでました
VIDA6
メロディも途中からはあごぺったんができてました

ジャムタイムママさんからネックシュシュのプレゼントが
クリスマスバージョンで女の子は赤、男の子は緑。
あずきちゃんはママさんに遊ばれちゃったのね
かわいくてこの写真気に入ってます
VIDA7
ちょっとメロディ、挙動不審の表情だけどけんたろうくんとクロエくんと
挨拶できました

最後に集合写真
VIDA9.jpg

メロディと一緒の幸せな時間
誘っていただいたジャムタイムママさん、楽しい時間をありがとうございました。



楽しかった~で終わらないのがメロディ家
(番外編)
おでかけから帰ってきてブログを書いてたら
お父さんがちょっと来てみ~
って笑って呼ぶから行ってみると

指にできてたおっきな水ぶくれが
つぶれたわけでもないのに
きれいさっぱりなくなってました!
なんて都合の良い水ぶくれなのふぅ

コメント

昨日は、ご参加くださいまして、ありがとうございました(*^▽^*)
そして、一周年のプレゼントもありがとうございました(^^)
皆様にあげたクリスマスリボン、可愛くて、小さな司会者がたくさんで、こちらが癒されました(*^^*)
今後もヒーリングを続けていきますので、よろしくお願いいたします(^^)
昨日は本当にありがとうございました(*^▽^*)
2015-11-22 08:23 | ジャムタイムママ #LBFfxrUI | URL [ 編集 ]

ジャムタイムママさんへ

こちらこそ、お誘いありがとうございました(*^^*)

みんなクリスマスのおリボン似合ってましたね(^^)
どのわんちゃんもまったり、ヒーリング効果
バッチリですね\(^o^)/
メロディも写真はどれもこれも情けない顔ですが(笑)
アゴつけてくつろぎモードでした。


また、楽しみにしています(^^)
こんなメロディ家ですがそれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2015-11-22 09:41 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

はじめまして!
先日、VIDAさんでお逢いした黒柴とシーズーの
陸ママです。
お世話になりました。お写真撮ってもらって
ありがとうございました。
パパさん、すっごいカメラ持ってらしたので、
絶対ブログされてると思って探しましたら、
すぐわかりました。

またお会いできるのを楽しみにしてます。
メロディちゃん、今度うちのレオちんと
遊んでくださいね。

これからもよろしくお願いいたします。
リンクさせていただいても、よろしいでしょうか?

パパさん、イルミネーションのお写真も素敵です!
2015-11-23 07:15 | 陸ママ #- | URL編集 ]

陸ママさん、初めまして。
コメントありがとうございます^^

VIDAさんでのヒーリング、楽しかったですね。

陸くんもシーズーちゃんもみんなお利口さんですね。
メロディは怖がりでわんちゃんと仲良くできないコなのですが
優しいレオくんと挨拶できたらいいなあ*^^*

イルミネーション、きれいでした。
でも寒かったです(≧д≦)

こちらこそメロディ家、よろしくお願いいたします。
家族へ発信が主なブログなのでお散歩風景など
つまらないブログですが^^;
リンク、ありがとうございます^^
2015-11-23 09:23 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

先日はヒーリング楽しかったですね!パパさんの水ぶくれまでも癒されたのでしょうかw
再びお会いできて嬉しかったです♪
ネットおさぼりしていて今頃のコメントでごめんなさい(^^;;

メロディちゃんお嬢様なお洋服が似合っていて可愛かったです~♪
またヒーリングやイベント等でお会いできるのを楽しみにしています!

「うちのお母ちゃん、いつもアタシであそぶんです!(・`ε・´oプンプン」byあずき
2015-11-24 17:36 | あずき(アズキ)母 #DNOJgeMM | URL編集 ]

あずき(アズキ)母さんへ

ヒーリング、楽しかったですね\(^o^)/

メロディのお父さんの水ぶくれ不思議ですよね(-。-;
都合の良い指で(笑)


初めてのVIDAさんでメロディは挙動不審だし私も
緊張して行ったのですがお友達に会えて嬉しかったです(*^^*)
私の作るお洋服、よく見ると縫い目ギザギザ、
失敗もチョコチョコσ(^_^;)
なので遠くから見てくださいね(笑)
でも褒めていただいて嬉しいです\(^o^)/

あずきちゃんのお母さん、かわいさ余ってついつい
遊びたくなっちゃうんだね(*^^*)

またお会いできるのを楽しみにしています(^O^)
2015-11-24 19:17 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top